長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





浜崎あゆみ☆love
20080629120702
土曜日の夜、浜崎あゆみのコンサートに行ってきましたぁヾ(^▽^)ノ2ヶ月前からこの日をずっと楽しみにしていて本当に本当に楽しかったぁ~(〃▽〃)♪
テンション最高潮\(^o^)/


この記事に対するコメント
息抜きは大切ですもんね心身共に充実して試合に望んでくださいね出張先の北の大地より、美香さんの勝利を想ってます(//∀//)
【2008/06/29 14:03】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

おおお、やっぱりかわいいっすね~♪ ってか自分も土曜日浜崎ライブに行ってたんです!!
【2008/06/29 15:28】 URL | ポパイ #-[ 編集]

ライブいいっすね!
良い状態で試合に望めそうじゃないですか!?

ちなみに自分は大塚愛ちゃんのライブ行きましたよ!

試合当日気合で応援するので、美香さんも頑張ってーーー
【2008/06/29 20:15】 URL | なべなべ #-[ 編集]

表情が生き生きしてますね☆
試合前の追い込みがキツいと思いますが、頑張って下さい!
【2008/06/29 22:40】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

久々にMIKAさんの元気そうな表情が見れてとっても嬉しいです!!
【2008/06/30 11:45】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

心身共に気分上昇中ですヾ(^▽^)ノあゆのコンサートみてパワーをもらいました♪
北の大地ですかぁ~(^O^)/大自然??
【2008/06/30 23:35】 URL | みか #-[ 編集]

本当にですかぁ~\(^o^)/凄い!!
私二階席にいました(^^ゞ凄い人でしたよね☆
あゆチップス食べました?
【2008/06/30 23:37】 URL | みか #-[ 編集]

はぁい(^O^)/良い状態で望めそうです!
大塚愛のライブいいですね☆私も大塚愛のライブ行こっと~
テンションあがりますね(≧∀≦)
【2008/07/01 00:32】 URL | みか #-[ 編集]

今週の土曜日まであと少しになってしまいましたp(^-^)q
気持ち楽にしていきたいと思います!集中。集中。
【2008/07/01 00:36】 URL | みか #-[ 編集]

そんな風にいってもらえて嬉しいです(*^_^*)
元気な画像また更新したくなります^_^;
【2008/07/01 00:38】 URL | みか #-[ 編集]

たまには息抜きも必要ですしね☆良い意味で余裕があるみたいで良かったです(⌒~⌒)☆
今回契約体重で試合ですよね?

でも長野さんならナチュラルでも体重オーバーは無さそうですよね(^o^)/←失礼だったかも(^_^;)…。

試合まで後ちょいですけど、健康管理に気を付けて頑張って下さい☆

応援させて貰います!
【2008/07/01 00:38】 URL | にのみや #-[ 編集]

たまには息抜きも必要ですしね☆良い意味で余裕があるみたいで良かったです(⌒~⌒)☆
今回契約体重で試合ですよね?

でも長野さんならナチュラルでも体重オーバーは無さそうですよね(^o^)/←失礼だったかも(^_^;)…。

試合まで後ちょいですけど、健康管理に気を付けて頑張って下さい☆

応援させて貰います!

僕はあゆより長野さんの方がカワイイと思います!
【2008/07/01 00:40】 URL | にのみや #-[ 編集]

今は出張で北海道にいるんですよお土産屋で、ご当地キティを見たら、美香さんが好きってBLOGに書いてたなぁって考えちゃいましたよ。
【2008/07/02 12:14】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

ありがとうございます(#^.^#)
でもあゆの可愛さにはビックリです♪♪
契約体重で試合です。私はいつも減量ですよぉ…(^^ゞ
あゆ細かったです☆
試合あさってになってしまいました!体調だけは崩さずにします。
【2008/07/03 17:23】 URL | みか #-[ 編集]

北海道いいですね~(≧∀≦)キティちゃんいますかぁ♪
そぉ~キティちゃん大好きなんです(〃▽〃)
北海道いっぱい美味しい食べ物あるんですよね!食いしん坊な私にはたまりませんヾ(^▽^)ノ
【2008/07/03 22:00】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


