長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





前夜
20080704182657
明日は試合o(^o^)o
大好きな寝技めっちゃ頑張ります☆
今日は本当に本当に暑いですね…(x_x;)
30°くらいですかぁ~
午前中は大掃除をしました☆汚かったので…気分も部屋もスッキリ~V(^O^)
多摩川の土手に行ったら日焼けしている人がいっぱい。みんな黒になっていましたぁ!
ご主人は買い物中、ワンちゃんはスーパーの外で待機、ワンちゃんめっちゃ暑そうで舌を出してよだれ(´¬`)ダラダラ。
なんか見てて可哀想な可愛いような~
喫茶店のかき氷が美味しそう( ´∀`)私もよだれが…
減量中で食べれない(;O;)夜はDVDを見てゆっくり~TSUTAYAの半額セールが今日までなんです(≧∀≦)
借りなくては~☆
でも自転車がない。最近スーパーに自転車を止めていたら撤去されて自転車ないんだった(泣)
電車でいこっと!
おすすめのDVDがあったら教えてください(^-^)/
画像は甥っ子のたいちゃん(*^_^*)水が嫌いらしい♪可愛いよ~


この記事に対するコメント
オススメDVDは『Lの世界』かな??
女性が観たらかなり面白いと思いますよ
試合頑張って下さい。 声が枯れるまで魂込めて応援します。
【2008/07/04 20:44】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

自分はキックをやっているのですが雑誌でよく長野さんを見かけるので明日試合を見に行きます。間違えて最前列を買ってしまいましたが、そこから応援しているんで、試合頑張ってください(*^^)v

ちなみにDVDはジョニーデップ主演「ブロウ」がお勧めです。
【2008/07/04 20:47】 URL | syu #-[ 編集]

ついに明日ですね☆
試合前にかわいい甥っ子の写真をアップしたんで明日はバッチリですね♪

オススメは映画の「TAXi」シリーズです☆
【2008/07/04 21:47】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

いよいよ明日ですね。
相手の選手のことはあまり知りませんが、美香さんの実力があれば大丈夫でしょう!

応援いますので頑張ってくださいな!

DVDはホラー映画くらいしか観ないので、あまりオススメできるのは無いですな・・・・。
【2008/07/04 23:38】 URL | なべなべ #-[ 編集]

美香ちゃん、こんばんは★
明日試合なんだね…!羽島から応援してるよ、頑張ってね(^O^)ノシ
うちも先月甥っこが生まれたよ。あかちゃんって、ものすごく可愛いねぇ。
美香ちゃんが甥っこを可愛がるきもちがよくわかったよ♪
【2008/07/05 00:24】 URL | のりぢ #-[ 編集]

最近、私の周囲で流行っているDVDは『ただ、君を愛してる』です。

試合、頑張って下さい(^-^)/
【2008/07/05 00:47】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]

いよいよ今日ですね。仕事で応援にはいけませんが、美香サンの勝利を祈ってます。リラックスして、練習通りの動きができるといいですね。
FIGHTです。

お薦め映画はおバカな映画が大丈夫なら『ドッヂボール』がお薦めです。良作なB級スポーツコメディーですよ。
【2008/07/05 09:03】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

頑張ってください!
今回は応援行けないですが愛知からエール送ります☆「頑張れ~頑張れ~美香さんo(^-^)o」
【2008/07/05 10:15】 URL | みず #-[ 編集]

face前にて開場待ち~。
久々の観戦、楽しみです!
メンデス兄弟も楽しみ!
【2008/07/05 17:28】 URL | しろ #-[ 編集]

『Lの世界』女性の人の話ですか?(*⌒▽⌒*)
LはレディーのLなのかなぁ~
面白そうです☆ありがとうございます!
【2008/07/07 19:07】 URL | みか #-[ 編集]

最前列ですかぁ(≧∀≦)キャーーー☆
応援していただき本当にありがとうございます!ジョニーデップ主演『ブロウ』見るの楽しみです!
【2008/07/07 19:14】 URL | みか #-[ 編集]

甥っ子見るとテンションあがって頑張れますヾ(^▽^)ノ
『TAXi』シリーズ、アクションですぁ~ありがとうございます!見てみます(≧∀≦)
【2008/07/07 19:23】 URL | みか #-[ 編集]

ホラーをよく見るんですかぁ~夏は特にホラーいいですね\(^o^)/
【2008/07/07 19:29】 URL | みか #-[ 編集]

のりぢありがとうo(^o^)o
甥っ子産まれたの~\(^o^)/おめでとう☆☆☆甥っ子本当に可愛いね!目に入れても痛くない(^O^)/
【2008/07/07 19:33】 URL | みか #-[ 編集]

『ただ、君だけを愛してる』題名聞いただけで見たくなります( ´∀`)キュン
【2008/07/07 19:37】 URL | みか #-[ 編集]

おバカ大丈夫ですV(^O^)スポーツコメディーいいです~☆面白そう『ドッヂボール』見てみます!!
【2008/07/07 19:41】 URL | みか #-[ 編集]

みずほありがとう(*⌒▽⌒*)いつも試合のときはみずほとお揃いのタオルを身に付けてるんだぁ~♪勝負タオル!エールバッチリ届いたよ~☆
【2008/07/07 19:49】 URL | みか #-[ 編集]

試合応援していただきありがとうございました(*^_^*)
メンデス兄弟凄かったです(≧∀≦)!!
【2008/07/07 19:54】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


