長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





黒豚しゃぶしゃぶ
20080717003106
20080717003105
お世話になってる方と食事に行きましたぁ(*^_^*)お肉とろけました♪
特製ゴマだれにつけたしゃぶしゃぶめっちゃ美味しかったです(*⌒▽⌒*)ご馳走様でした!
食事しながら日本酒をグビグビ飲みました☆
美味しくてたくさん飲んだら酔ってしまいました( ̄∇ ̄;)二日酔いがキツいです(T-T)


この記事に対するコメント
お肉美味しそうですねぇ~
美香さんも笑顔だしとっても嬉しそうで試合の疲れをゆっくり癒やして下さいね
【2008/07/17 10:14】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

はぁい(*⌒▽⌒*)最近HAPPYな気持ちなんです♪ゆっくり癒やします(*^-^)
【2008/07/17 17:21】 URL | みか #-[ 編集]

肉美味しそうですねー。
最近食べてないなぁ・・・・。

自分はお酒飲めないんでわからないけど、たまには弾けるのも良いですね!!

休むときはとことん休んで、練習するときはとことん練習しましょー!

【2008/07/17 22:00】 URL | なべなべ #-[ 編集]

普段お酒呑まれるんですね(゜∇゜)!?

お茶の本ってどんな感じの本なんですか(?_?)…雑誌みたいな感じなんですか?


お肉美味しそうですね(⌒~⌒)♪
【2008/07/18 00:07】 URL | にのみや #-[ 編集]

はぁい☆休むときはとことん休んで、練習するときはとことん練習ですよね\(^o^)/
お酒は飲んでも飲まれるなですね!
【2008/07/18 18:13】 URL | みか #-[ 編集]

お酒普段はあまり飲まないですが、飲むときはいっぱい飲みますV(^O^)
お茶の本は、雑誌みたいな大きさの本みたいな感じです!
【2008/07/18 18:16】 URL | みか #-[ 編集]

日本酒をグビグビ…。プロレスラーみたい…。
もう内Pに出てた頃の美香さんではないのですね…。
すんげぇ可愛かったのに…(笑)

でもしゃぶしゃぶ いいなぁ。美味しそう。あぁ腹減ってきた。
【2008/07/18 22:50】 URL | ケンツ #-[ 編集]

プロレスラーみたいですかぁ(^^;)日本酒グビグビは危険ですね…
いえ(。・_・。)ノあれから変わってないですよ…(笑)内Pの頃と(^^ゞ
【2008/07/19 07:25】 URL | みか #-[ 編集]

グビクビですかΣ( ̄□ ̄;)自分はジャパン【日本酒】を飲んだ日には次の日、確実な地獄が待ってますなんで、日本酒がおいしく飲める人って羨ましいです。
【2008/07/19 16:29】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

日本酒飲んだ次の日は地獄ですよね(>_<。)
グビグビはもうやめた方がいいですよね。反省…(´・ω・`)
【2008/07/19 17:17】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


