長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





試合
8月6日、代々木公園野外ステージ&イベントスペースにて「青空柔術&サマフェス08」がおこなわれますヾ(^▽^)ノ

私も試合することが決まりましたぁ☆
対戦相手は日下美代子さんです!
頑張りますo(^o^)o

入場料は無料です♪
応援宜しくお願いしますm(_ _)m


この記事に対するコメント
大変!ご無沙汰しています・・・(^_^;)
覚えていらっしゃらないと思いますが!?

美香さん!去年のサマフェスINスマックガールに引き続き
今年もサマフェス08での試合に出られるんですね!!

初めてご挨拶させて頂いてから、もう1年かぁ。。。あっという間だなぁ!!!(^_^)

今年も観に行く予定デス!!(^0^)b
美香さん!会場でお見掛けしたらお声を掛けても大丈夫ですか!?
試合、頑張ってください!!!(^0^)/
【2008/08/01 21:41】 URL | TOSHI-LOW #WjvZ3d5Q[ 編集]

突然の試合決定ですな!
行きたいですなぁ・・・・。

もしかして柔術ルールですか?
そうだとしたら戸惑わないようにお気をつけて下さいね!

頑張って勝利をーーーー
【2008/08/02 00:11】 URL | なべなべ #-[ 編集]

長野さんも試合が決まりましたか!
石岡さんが告知されていたので、駆けつける予定を組んでいます。
お二人、そろい踏みですね(^^)
試合の時間に間に合うといいけれど(汗)
頑張って下さい。
【2008/08/02 08:40】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]

仕事の都合をつけて是非とも応援に行きたいと思っています。
【2008/08/03 12:49】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

たびたび・・・すいません(^_^;)

当日、美香さんの試合は何時頃の予定ですかっ!?

多少の試合開始時間のずれはあると思うのですが。。。
【2008/08/03 17:38】 URL | TOSHI-LOW #WjvZ3d5Q[ 編集]

丁度、東京に行く予定の日です。試合は何時頃ですかね?応援しに行きたいです
【2008/08/03 22:54】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

去年のサマフェスで初めて挨拶して今年も是非声をかけてほしいですm(_ _)m楽しみにしてます☆
野外の試合は本当に最高です(≧∀≦)
皆さん周りの方もお祭りみたいにワイワイしていて楽しくて~♪
試合頑張ります!
【2008/08/04 09:23】 URL | みか #-[ 編集]

ルールは去年と同じだと思うんですが、グラップリングルールだと思います。
ポジションによってポイントがはいったり!
試合頑張りますヾ(^▽^)ノ
【2008/08/04 09:27】 URL | みか #-[ 編集]

はぁい\(^o^)/石岡さんと一緒です♪
是非試合来てくださいm(_ _)m
【2008/08/04 09:29】 URL | みか #-[ 編集]

試合は12時~はじまると思います☆
私はたぶんですが、18時くらいだと思います!ε=ヾ(*~▽~)ノ
【2008/08/04 09:35】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ試合お待ちしてます☆☆
【2008/08/04 09:37】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます(≧∀≦)試合は12時~はじまると思います。
私はたぶん18時くらいだと思います☆
試合頑張りますo(^o^)o
【2008/08/04 09:40】 URL | みか #-[ 編集]

18時だと、ちょっときびしそうです(ノд<。)゜。

青空ってことは外でやるんですよね?行けないのはとても残念ですが、またまた勝利を祈ってますね(^^)v
【2008/08/05 23:48】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

はぁい(*⌒▽⌒*)外でやります!
今度、是非見に来てくださいm(_ _)m
【2008/08/06 22:15】 URL | みか #-[ 編集]

カキウチ最強


カキウチ最強


カキウチ最強
【2008/08/07 04:18】 URL | カキウチ最強 #/.OuxNPQ[ 編集]

カキウチ最強~ヾ(^▽^)ノ
【2008/08/07 17:20】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


