長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





女子レスリング
千春さん・沙保里先輩・かおりん・浜口京子さんおめでとうございます\(^o^)/
女子レスリング強いです(≧∀≦)勝った瞬間鳥肌たちました!
本当に嬉しいぃ~ヽ(≧▽≦)/


この記事に対するコメント
女子レスリングはやはり強いですね。
前に少しだけレスリングやっていたので、大興奮で観てました。
伊調姉妹が引退してしまうのは寂しいですが、きっと新しいスターが出てくるでしょうね?

吉田選手は最強ーですね
【2008/08/18 21:59】 URL | なべなべ #-[ 編集]

ハオ
【2008/08/19 01:58】 URL | カキウチ最強 #/.OuxNPQ[ 編集]

千春さんとかおりん引退するんですか!!!
(;´д⊂)寂しくて寂しくて…引退なんて嫌です(>_<。)
【2008/08/19 17:15】 URL | みか #-[ 編集]

ハオ(^^ゞ
【2008/08/19 17:16】 URL | みか #-[ 編集]

女子はみんなメダルとれてよかったですよね俺も興奮してみてました
しかし・・・伊調千春選手を見ると、『某ツナ缶十段』川尻達也選手にクリソツですそう思いませんか?
【2008/08/20 00:29】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

伊調のお姉さんは引退してもしょうがないかも知れないけど、
馨さんは勿体無いなぁ。だってゴールドメダル三連覇って日本のスポーツ史上、
片手の指で数えられるだけしかいないのに…。
とかいってもロンドンで戦っているに違いない!(^^)v

それにしても中京女子…強いなぁ(笑)もちろん美香さんもね。
【2008/08/20 03:08】 URL | ケンツ #-[ 編集]

女子レスリング本当に凄いですよね(≧∇≦)!
全ての競技でメダル取ってる日本人に言えることかも知れないですけど、身体能力で決して優れているとは言えない日本人が世界に通じるなんて本当に凄いですよね(-^〇^-)!

その差を埋めているのは何なんですかね(^_^;)?

細かい技術とか根性とか練習量(?_?)

気合ですかね(笑)?

でも男子のレスリングの笹本選手が負けたのがビックリしました…。

【2008/08/21 00:09】 URL | にのみや #-[ 編集]

日本の女子は凄いですね(^-^)
美香さんも今や日本を代表するような選手ですからこれからも怪我に気をつけて下さいね。
【2008/08/21 08:43】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

すみません…某ツナ缶十段って何ですか?(´・ω・`)
【2008/08/23 00:27】 URL | みか #-[ 編集]

4年後はロンドンですかぁ~ヾ(^▽^)ノ
かおりん出てたりしてっ。出ててほしいですよね(^-^)/☆
中女強いです!
【2008/08/23 00:31】 URL | みか #-[ 編集]

そうですよね!
気合いだぁーですよねヾ(^▽^)ノ
笹本さん負けて残念です(>_<。)
【2008/08/23 00:57】 URL | みか #-[ 編集]

私なんて…そんなことないです(´・ω・`)
でも怪我しないように頑張ります\(^o^)/
【2008/08/23 01:01】 URL | みか #-[ 編集]

っていうのは、元修斗ウェルター級王者の川尻達也選手が年間千缶のツナ缶を消費することから仲間内でつけられた愛称みたいです。
川尻サンのムキムキの大胸筋はツナ缶でできているらしいです
【2008/08/23 10:03】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

凄いですね(☆▽☆ )年間千缶ですかぁ~川尻選手の大胸筋はツナでできてるんですか☆強さの秘訣ももしかしたらツナ缶なのかなーヾ(^▽^)ノ
【2008/08/23 18:41】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


