長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





お菓子&お茶
20080829181744
甘いものに目がない私は、最近「コロガリータ」にはまっています(≧∀≦)
なんとも言えない美味しさです♪
お菓子の甘さとお茶の苦味がたまりません( ´∀`)
バツグンの組み合わせ☆
是非是非~~(^O^)v


この記事に対するコメント
初めましてー!やはり甘いものには渋いお茶ですよねー!よく分かってますね笑。毎日大変だと思いますが、甘いもので疲れをとって、次の試合も頑張って下さい!
【2008/08/29 18:36】 URL | Take #RqmGw3dU[ 編集]

渋いお茶に栗蒸ようかんがデフォルトの私ですが、試してみますね☆
早速、スーパーにGO!
【2008/08/29 19:04】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]

私もコロガリータ好きです!小さい袋の方をいつも買ってたので箱があるなんて(*^□^*)
ガルボも好きです(o^∀^o)
【2008/08/29 19:18】 URL | みず #-[ 編集]

ヘルシアは苦すぎじゃないですか(〇>_<)俺苦手です。でもお茶は好きです(≧ω≦)
【2008/08/29 22:04】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

コロガリータっておいしそうですね☆(o^∀^o)☆

早速買って来ます♪

ヘルシアは…(-^〇^-)…。

後ちょいで試合ですが、残りの期間、体調管理や調整には十分に気を付けて下さいね☆

日頃の練習の成果が出せる様に頑張って下さいね♪

応援させて貰います☆
【2008/08/30 03:00】 URL | にのみや #-[ 編集]

はじめまして(*⌒▽⌒*)疲れをとるのもやっぱり甘いものですよね!
チョコレートとオレンジジュースは疲れとれますよ~☆
甘いもの食べて試合頑張りますヾ(^▽^)ノ
【2008/08/30 12:26】 URL | みか #-[ 編集]

疲れてるときに甘いものは最高ですね!

長野さんの元気の源なんですかね?

応援行きますから、試合頑張ってください~~
【2008/08/30 22:35】 URL | なべなべ #-[ 編集]

オイラは洗足池でボートに乗ってのんびりしながら紅茶飲んでリラックスするのが好きですねぇ~
その時のお供は小枝ですが。。。
【2008/09/02 12:35】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

お茶に栗蒸ようかんめっちゃバツグンコンビですね(≧∀≦)
コロガリータも負けじとバツグンなので是非試してみてください☆
【2008/09/04 18:22】 URL | みか #-[ 編集]

私もはじめは小さい袋しか知らなくてでも食べてる人を発見したの(゜o゜;)
めっちゃ探したもんε=ヾ(*~▽~)ノ
ガルボも本当に大好き~♪よく食べてる!いちご味出たんだよね☆
【2008/09/04 18:25】 URL | みか #-[ 編集]

確かにヘルシア苦いですよね(>_<)でも飲んでるうちに癖になっちゃっいますよ(^O^)v
【2008/09/04 18:28】 URL | みか #-[ 編集]

応援してもらいありがとうございますヾ(^▽^)ノにのみやさんも甘いもの大好きなんですよね♪
今度語りたいです☆
【2008/09/04 18:33】 URL | みか #-[ 編集]

はぁい(^O^)/私の元気の源は甘いもので癒されています☆太りそうですよね(;O;)
試合応援していただきありがとうございますm(_ _)m応援していただくと本当に力になります!
頑張れます☆
【2008/09/04 18:36】 URL | みか #-[ 編集]

洗足池のボートによく乗られるんですか?S-KEEPが洗足池にあるのでめっちゃ近いです!でもボート乗りながら紅茶いいですね(*^-^)ノリラックスできそうですね☆
その時のお供は小枝ですか(^-^)vでは次回はコロガリータをお供にしてくださいm(_ _)m
【2008/09/04 18:43】 URL | みか #-[ 編集]

コロガリータ、あれから毎日食べてます(^-^)/
クセになりました(^^;
【2008/09/04 23:36】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]

本当ですかぁ(≧∀≦)私も毎日かかさず食べてます♪コロガリータ食べないと寂しくて寂しくて…(TOT)
【2008/09/09 17:19】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


