長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





2人で銀メダル
20080901112637
Giグラップリングに出場し一回戦目に内藤晶子選手と対戦しました☆
判定で勝ちました!
二回戦目、決勝戦では阿部恭子選手と対戦し判定負け。
大差で負けてしまいました。まだまだ道のりは長いです(´・ω・`)
上に上に上がっていくように日々努力しますo(^o^)o
試合楽しかったです(*⌒▽⌒*)
まりぃーさんと一緒に決勝にいけたことが本当に嬉しくて最高でした。
2人で銀メダル☆
ブイ(^O^)v
2つの階級を優勝した塩田さやか選手めちゃくちゃ強かったです☆かっこよかったですヾ(^▽^)ノ


この記事に対するコメント
おつかれさまです!
【2008/09/01 17:32】 URL | せい #/3WEEAIQ[ 編集]

行きました♪
残念でした。ハラハラし通しで、会場がFACEだったら叫んでいたと思います。
まぁ、昨日は阿部選手の日でしたね。お疲れ様でした。
ところで、副賞がなんだったのかが気になります(笑)

藤本選手、パワースラムっぽい技?で頭打ってましたが、大丈夫でしょうか?(^^;

塩田選手、さすがでしたね。山中選手って、スマックのHIROKO選手ですよね?後になって気付いたけど、あれだけ体格違う相手に今成十段ばりの足関、しびれました。

来年はバッチリ極めて優勝しましょう!期待してます。
【2008/09/01 21:50】 URL | しろ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
握手と写メに応じてくれてありがとうございました。
もう少しお話したかったんですが・・・・。

長野さん人気者なんで次から次へと人の波が・・・。

個人的な意見ですが、結果は良かったと思いますが戦術というか攻め方が今までと少し変えたのかな?と思いました。

高速タックルは見られなかったですし・・・・。

いろいろやってみて自分に合った戦術を見つけるには時間かかりますから、ゆっくりやりましょう!

自分も頑張りますので、お互い頑張りましょう!

これからも応援します!


【2008/09/01 22:52】 URL | なべなべ #-[ 編集]

日曜はお疲れ様でしたm(_ _)m

長野さんも十分カッコ良かったです!

決勝の相手にはまたやる機会があったらリベンジして下さいね♪
次勝てばチャラですよ!

長野さんが上へ上がれる様、応援させて貰います♪

【2008/09/02 01:22】 URL | にのみや #-[ 編集]

楽しめたのが一番ですよね(≧ω≦)楽しく、厳しく練習して結果がついてくれば最高ですよね。
次回はぜひ会場で声援を送りたいです(m'□'m)

まだまだ暑いですが、練習頑張ってください!
【2008/09/02 12:29】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

怪我してないですかぁ~??
それが一番心配です
【2008/09/02 12:31】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

内藤選手との一戦、流石と思いました。
戦うときの集中した顔つきも素晴らしいです。

決勝のお相手は、強かったですね。
阿部選手は、石岡さん、茂木さんを破っての決勝進出でしたし。。。

立派な銀メダル、羨ましいです(^^)
春に自流派の地方ブロック大会で私がもらった銀メダル、もっと小さかった(^^;
【2008/09/02 14:07】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]

遅くなってしまいすみません。

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)お疲れ様です!
【2008/09/09 17:21】 URL | みか #-[ 編集]

遅くなってすみません。試合観に来ていただいてありがとうございます(^O^)/
はぁい!阿部さんの日でした☆凄い落ち着いていて強さを身に感じました。
副賞はラッシュガードでしたぁヾ(^▽^)ノピンクと白♪
マリーさん大丈夫です(*^-^)ノ頭ゴン!ってなった時はビックリしましたが大丈夫なのでよかったです。
はぁい!山中選手、HIROKO選手です☆

来年も出場して優勝狙います(@^O^@)
【2008/09/11 23:54】 URL | みか #-[ 編集]

遅くなってしまいすみません。
声かけていただきありがとうございます(≧∀≦)声かけていただくと本当に嬉しいです♪

そうかもしれません。いつもと戦い方が違ってましたよね。 タックルもはいれず…(´・ω・`)
課題ばかりです。
次の試合では良いと思われる試合ができるように練習頑張ります!
【2008/09/12 00:10】 URL | みか #-[ 編集]

遅くなってしまいすみません。
決勝の相手とまたやる機会があったらその時は勝ちます(≧ω≦)←言霊
応援していただきありがとうございます☆
私もにのみやさん応援しています(^O^)/
【2008/09/12 00:18】 URL | みか #-[ 編集]

遅くなってしまいすみません。
楽しく厳しくやるのが一番ですよねヾ(^▽^)ノ
次回、是非会場に来てください☆
応援宜しくお願いします('∇')
【2008/09/12 00:26】 URL | みか #-[ 編集]

遅くなってしまいすみません。
怪我はしてないです(^-^)/けど試合終わってから夏風邪をひいてしまい体調悪かったです(^^ゞ
今は復活しましたぁ!
暑かったり寒かったりで体調崩しやすくなってますよね。
深さんも気をつけてくださいm(_ _)m
【2008/09/12 00:31】 URL | みか #-[ 編集]

遅くなってしまいすみません。
試合応援していただきありがとうございます(≧∀≦)
阿部選手、強かったです☆
でも銀メダルをかけてもらい嬉しかったですヾ(^▽^)ノ大きさなんて関係ないですよ!
【2008/09/12 00:39】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


