長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





鼻パック
20080921084627
只今、鼻パック中…。

後からはがした時が怖いです(*´д`*)
ひどいかも~


この記事に対するコメント
鼻がかわいいですねw
【2008/09/21 13:37】 URL | せい #/3WEEAIQ[ 編集]

鼻…(≧∀≦)ありがとうございます♪
結構とれました(^O^)v
【2008/09/21 15:18】 URL | みか #-[ 編集]

そんなお茶目な美香さんも可愛すぎです
【2008/09/21 16:43】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

鼻パック・・・気持ちいいですよね(≧▼≦)終わったあとトゥルトゥルですし!・・・でも、俺も今やったら・・・Σ( ̄□ ̄;)
【2008/09/22 02:59】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

僕もたまにやりますけど、剥がした後ってなんで剥がしたやつを、じーっ…って見ちゃうんでしょうね(笑)
一応メンズ用とそれ以外で分かれてますけど、美香さんも使って効果が分かるほど取れるんですか?
美香さん顔、綺麗に見えるんだけどなぁ…あっ。
【2008/09/22 05:27】 URL | ケンツ #-[ 編集]

そんな鼻パックなんてやらなくたって良いんじゃないですか?

お茶目な顔してますのーー。

いろいろ取れました?
【2008/09/22 22:20】 URL | なべなべ #-[ 編集]

本当ですかぁ(≧∀≦)そういう所とか受けとめてもらえるなんて…(;O;)嬉しいです!
【2008/09/24 11:30】 URL | みか #-[ 編集]

タカヒロさんもですか(笑)
たまにやるのいいですよね♪
【2008/09/24 11:31】 URL | みか #-[ 編集]

最後のあっ。が気になりますがf(^_^)
私も剥がした後ジィーと見てしまいます(☆▽☆ )メンズ用とか色々ありますよねっ☆
効果がわかるくらい取れますよ♪~( ̄ε ̄)
【2008/09/24 11:35】 URL | みか #-[ 編集]

いろいろですか( ̄◇ ̄;)
取れましたよ(^O^)v
【2008/09/24 11:40】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


