長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ボクシング
20080921151055
昨日、後楽園ホールで『ファイティング・スピリット・シリーズ』ボクシングの試合が行われました☆
三信交通の郭社長に連れて行っていただきましたm(_ _)mリングの一番前の席で観戦でき、初めて一番前で観たので感激しました!選手の表情がみれるって凄い!と思いましたヾ(^▽^)ノ
ボクシング面白くて興奮しまくりでしたぁヽ(≧▽≦)/なんと!東洋太平洋チャンピオンの内山選手と日本チャンピオンの沼田選手とお話することができました(☆▽☆ )本当に昨日凄い1日でした!
郭社長ありがとうございました(≧∀≦)


この記事に対するコメント
ボクシングもいいですよねー☆
明日は私も後楽園ホールでボクシングの観戦・応援です。
知り合いのボクサーがメインイベントo(^-^)o
行ってきます!
【2008/09/21 19:28】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]

僕もミカさんと一番前の席で話したいです!
【2008/09/21 22:49】 URL | ポパイ #-[ 編集]

ランディ・スイコも出てたんですか!? うわ~生で見れて超羨ましいです☆(≧∇≦)☆ やっぱりボクシングは面白いですよね♪ 来月のチャンピオン・長谷川の防衛戦と栗生選手と榎選手の世界挑戦も楽しみですよね(≧∇≦)! 長野さんもボクシングジムに練習に行かれてはどうですか(⌒~⌒)? ボクサー、マジで強いですよ!
【2008/09/22 02:16】 URL | にのみや #-[ 編集]

ボクシングだけはまだ生観戦したことないんですよね。機会があればいってみたいです(´∀`)
【2008/09/22 03:01】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

ボクシングは見たことないです・・・。

打撃強化には見てるだけでも勉強になるのではないでしょうか?

自分は師匠がプロシューターなので、修斗は良くみますよ!
【2008/09/22 22:24】 URL | なべなべ #-[ 編集]

打撃系のスポーツは 組技系とは違う魅力がありますよねぇ~
昨日はドリームに行かれたんですか??
【2008/09/24 10:34】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

この間、〇〇とで会った者です。
こんなに試合とか出てて有名な人とは
しりませんでした。

メチャクチャびっくりしました。

近くに住んでるなら飲食店やってるんで今度飯でも食べきてください。

【2008/09/24 16:05】 URL | heltuti #gzoK.VVQ[ 編集]

またみにきてくださいm(_ _)m
【2008/09/24 17:18】 URL | みか #-[ 編集]

本当ですかぁ~(≧ω≦)是非お話してください!
【2008/09/29 12:20】 URL | ポパイさんへ☆ #-[ 編集]

ボクシング見るの凄い面白いですよね(≧∀≦)
ボクシングのジム行ってみたいと思います。
長谷川の防衛戦と栗生選手と榎選手の世界挑戦ですか☆世界って凄いですねヾ(^▽^)ノ
注目ですね!!
【2008/09/29 12:27】 URL | みか #-[ 編集]

ボクシング是非観に行ってみてください(☆▽☆ )試合も会場の雰囲気も圧倒されます!!
【2008/09/29 12:30】 URL | みか #-[ 編集]

はぁい(^O^)/観ているだけでめっちゃ勉強になります☆
修斗私も好きで観に行ったりしてます!
よく観に行かれるんですか?
【2008/09/29 12:32】 URL | みか #-[ 編集]

遅くなってしまいすみません(´・ω・`)
ドリームは観に行かなかったのですが、テレビで観てました☆
深さん観に行かれたのですか?
【2008/09/29 12:36】 URL | みか #-[ 編集]

飲食店やられてるのですか(*^_^*)♪
是非食べに行きたいです!
【2008/09/29 12:42】 URL | みか #-[ 編集]

順番間違えてしまいすみません(>_<。)
次の日、試合行かれたんですかヾ(^▽^)ノどなたの応援行かれたんですか?メインイベント凄いですね☆
【2008/09/29 12:55】 URL | みか #-[ 編集]

自分の場合は、教わってる先生がプロシューターが多いので先生が出る試合はだいたい観に行ってますよ!!

もしかしたら、会場で会うかもしれないですね!

【2008/09/29 22:24】 URL | なべなべ #-[ 編集]

会場で会うかもしれないですよねヾ(^▽^)ノ
もしいたら声かけてくださいm(_ _)m
【2008/09/30 17:42】 URL | みか #-[ 編集]

現在、日本バンタム級6位の久永さんの応援に行きました(^-^)/
アマ戦績のある上手い選手を相手に、見事!5RTKOで勝利o(^-^)o
久永さんは、私の通う道場のOBでもあり、実は投げ技も関節技もできて、寝技や蹴りにも対処出来るボクサーなのです。
もし、総合をやらせたとしても強いんだろうなぁ。
でも、好青年なんですよ(^^)
【2008/10/01 02:00】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 02:14】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 13:41】 | #[ 編集]

久永選手、勝利おめでとうございます!!
打撃も寝技もできるなんて~すごい\(^o^)/
羨ましいです!
総合でてほしいです(☆▽☆ )
【2008/10/02 20:33】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


