長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





サブラ
20080925090647

今日、発売日(^-^)/
サブラに初水着で載ります☆
人前でビキニを着たのが初めてだったので緊張しました…。

見てくださいm(_ _)m

とても綺麗に撮ってもらえて嬉しいです♪
サブラの皆様、ありがとうございました\(^o^)/


この記事に対するコメント
サブラ速攻で買いに行きますね!!
どんどんメディアに進出ですね(嬉)
写真集・DVDの発売を楽しみにしています。
【2008/09/25 11:34】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

サブラ買いました。そして見ました。なんて綺麗なんですか。 美しすぎます。またまた好きになっちゃいますねぇ~
【2008/09/25 17:03】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

買いましたw
普通のアイドルにも負けないくらいかわいいですね!
【2008/09/25 20:02】 URL | せい #/3WEEAIQ[ 編集]

買いましたよ!
普段とは違う長野さんにびっくりしました。

アイドル顔負けです。

ドキッとしちゃいました!

メディアにどんどん進出ですね


【2008/09/25 20:25】 URL | なべなべ #-[ 編集]

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか☆(-^〇^-)☆

シビれました~(≧∇≦)!

この調子でどんどんメディアとかに進出していって下さい♪
応援させて貰います☆
【2008/09/27 00:36】 URL | にのみや #-[ 編集]

速攻買いに行ってくれたんですか(≧ω≦)ありがとうございます!
最高に嬉しいです☆
これからなんでもやっていきたいなぁーと思っています。
見守っててくださいm(_ _)m
【2008/10/02 17:29】 URL | みか #-[ 編集]

本当ですか(≧∀≦)わぁ~い!
でもやっぱり…勝てません(><;)
【2008/10/02 20:19】 URL | みか #-[ 編集]

買っていただいきありがとうございます(≧∀≦)メディアに進出していきたい~!
自分磨き頑張ります☆
まずは休みの日は家にいて引きこもりが好きなので外出します(^O^)/
【2008/10/02 20:24】 URL | みか #-[ 編集]

にのみやさんありがとうございます(*^_^*)
もうすぐ試合ですね!
応援してます☆
【2008/10/02 20:27】 URL | みか #-[ 編集]

もっと②有名になって浜崎あゆみと逢えるのを祈ってますね!!
【2008/10/03 11:44】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

はぁい\(^o^)/浜崎あゆみさんと逢えるためにも頑張ります☆
あと木村拓哉さん…(^^ゞ
【2008/10/03 12:37】 URL | みか #-[ 編集]

サブラ買いましたよ♪ついに水着やっちゃいましたね(笑)
自分は尻フェチなのでバックショットも見たかったです~(´∀`)
【2008/10/03 21:10】 URL | キング #-[ 編集]

友達にも2冊づつ買わせました。
【2008/10/05 12:41】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


