長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





給食当番
20081003235908
小林さんと神谷さんと新御徒町にある『給食当番』に行きましたぁヾ(^▽^)ノ
とっても懐かしかったです♪まるでタイムスリップしたみたい!2階には教室がありました。ドアを開けたら教室☆凄い!!
メニューも面白くて給食メニューがいっぱいあるんです☆
私は『白雪姫の毒りんご』飲みました。小林さんと神谷さんは一杯目はビール☆2杯目は3人で白雪姫の毒りんごを飲みました。めっちゃ美味しかったです(≧∀≦)
店長さんからカンユを頂きました!
これまた懐かしい~
最後に教室で店長さんと小林さんと写真を撮りました(*⌒▽⌒*)
また行きたいです!
店長さんありがとうございました。
小林さん沢山話を聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m


この記事に対するコメント
懐かしく楽しそうなお店ですね鯨の竜田揚げとかありました?(笑)肝油懐かしいですね!小学校でよく食べました
【2008/10/04 08:24】 URL | 剛術マジシャン #-[ 編集]

美香さんのコスプレはやっぱり良いですね。^^
給食か~…きな粉パン、もう一度食べたいな。
小林さんとお話って、レスリング以外に話、合います?^^;
【2008/10/04 22:29】 URL | ケンツ #-[ 編集]

給食当番に行きましたか!
自分は上野に住んでるんであの辺はロードワークのコースなんですよね(^-^)
ランドセル姿とっても可愛いです。
【2008/10/05 12:39】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

今日はご来場頂きありがとうございましたm(_ _)m。

給食懐かしいですね~☆(o^∀^o)☆

毒りんごってどんな味なんですか(-^〇^-)?
名前からしてちょっと飲むのが怖いです(*_*)♪
【2008/10/05 23:20】 URL | にのみや #-[ 編集]

自分は行ったことありませんが、面白そうなところですね。

コスプレもお似合いですね!

機会があったら行ってみますね!
【2008/10/06 00:38】 URL | なべなべ #-[ 編集]

懐かしくて楽しいお店でした(*⌒▽⌒*)鯨の竜田揚げあったかもしれなくて…どうだったかなぁ(´ヘ`;)
鯨の竜田揚げ食べたいですよね♪
また小学生に戻りたくなりました\(^o^)/
【2008/10/09 20:02】 URL | みか #-[ 編集]

小学生のコスプレできて大満足でした(^O^)/次は中学生になります!
きな粉パンめっちゃいいですね☆揚げパンですか?たまに車で懐かしの揚げパンが走ってました。それも色んな味があったんです(;゜ロ゜)
小林さんとは大学の時からずっとお世話になっていて困ったことがあったら小林さんに相談してました。
レスリング以外にも普通に話してますよ(*^_^*)
【2008/10/09 20:11】 URL | みか #-[ 編集]

上野に住んでるんですか(☆▽☆ )
上野の給食当番ありますか?行きました?
はじめランドセルしょるときしょえないかと思いました(^^ゞ
【2008/10/09 20:17】 URL | みか #-[ 編集]

勝利おめでとうございます\(^o^)/
打撃凄いですね☆私も見習いたいです。

毒リンゴ味はビールの中にリンゴの実と少し甘いリンゴが入っている感じがしました(^O^)/それかめっちゃ合っていて美味しかったんです!
私もはじめ毒リンゴって書いてあって飲んで白雪姫みたいになったらどうしよーみたいに思ったけど…でもまさか~ですよね(^^ゞ
【2008/10/09 20:23】 URL | みか #-[ 編集]

行ったら小学生気分になって和むので(≧ω≦)是非行ってみてください☆コスプレ楽しかったです!なべなべさんもランドセルしょってくださいね(^O^)/
【2008/10/09 20:28】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


