長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





新撰組DX
「新撰組DX」に載せていただきましたm(_ _)m

見てください。


この記事に対するコメント
雑誌ですか?
【2008/10/07 23:13】 URL | みず #-[ 編集]

いっぱい色々な所に載っているんですね!
全部買います☆
長野さんのメディアでの活躍で、新たに女子格闘技のファンになる方が増えて、沢山の方が試合会場に足を運んでくださるようになるといいですね(^-^)
【2008/10/08 01:47】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]

いやぁ~ どんどんメディアに進出ですね!!
とても嬉しいですよ
2009年のカレンダーも期待してます(笑)
【2008/10/08 09:04】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

ようやくゲットしましたよ。

着々とメディアに進出中ですね。

有名になりすぎて声掛けずらくなっちゃうのは嫌ですが、もっと知名度を上げてくださいね!!
【2008/10/10 21:49】 URL | なべなべ #-[ 編集]

雑誌ヾ(^▽^)ノコンビニに売ってるんだ。
【2008/10/12 06:51】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます(^O^)皆さんが見に来てくれるように頑張ります!
【2008/10/13 17:13】 URL | みか #-[ 編集]

カレンダーですか♪でたぁぁぁ~いです!
夢です☆(^^ )
【2008/10/13 17:17】 URL | みか #-[ 編集]

知名度上がりたい!強くならなきゃ。体も心もp(^^)qいつも見たときは声をかけてほしいです☆
【2008/10/13 17:21】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


