長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





幸せなとき
帰宅して一番幸せを感じる瞬間は何ですか?

私は、布団に入るときです(≧∀≦)

他にもいろんな人の話を聞くとお風呂に入ってるときや美味しいご飯を食べてるとき、こたつに入ったとき…など色々です♪いいなぁっ(*⌒▽⌒*)

うちのおばあちゃんは「幸せでありますように」と3回毎日繰り返すと幸せになれるよと教えてくれました。

幸せになるような笑顔も、心が苦しくなるような泣き顔もまだまだ沢山沢山見てゆくと思う。

まだまだいろんなことを見てゆくのだろう。

でも私は大切な人たちの笑顔を守りたい。

本当に大切なんだ。

皆様が幸せでありますように…☆


この記事に対するコメント
お布団に入る時ですかぁ~
でも みんなはきっと美香さんが怪我する事なく試合に勝った時だと思いますよー
【2008/10/08 13:21】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

確かに深さんの言う通りですね(⌒~⌒)☆
【2008/10/08 13:58】 URL | にのみや #-[ 編集]

私が幸せと思う時は、美味しいごはん食べてるときですo(^∇^o)(o^∇^)o
あとは、旅行してるときにいろんな発見がある時かな…
私は辛い事が続くと、生きるって辛いわ~って思ってしまうけど、これも幸せなんですよね('∀'●)
【2008/10/08 15:46】 URL | みず #-[ 編集]

にのみやさんもそう思いますか ありがとうございます。
【2008/10/08 17:45】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

何も無い平凡な毎日が僕は幸せだと感じます。
食べたい物を食べられて、見たいものが見られて…
行きたいところに行く足があって…物をつかめる手があって…
ただそれだけで幸せです(^-^)
物欲とか性欲を満たしての幸せはあまり感じないかなぁ。
美香さんは布団に入るときですか~。それも…いいですよねー。
【2008/10/08 21:32】 URL | ケンツ #-[ 編集]

布団に入るときも良いですね・・・。

自分はいやらしい話ですが、給料日とかボーナスとか自分を評価してもらったときが幸せかも。

平凡が1番ですが、なんだかんだ言ってもお金は必要ですから。


味わってみたいのは、試合で1本勝ちしてみたい・・・。
【2008/10/10 22:18】 URL | なべなべ #-[ 編集]

本当に本当にありがとうございます!深さんからいただいた言葉読んで涙が出ました。感動しました。そんなこといってもらえて嫌なことがあっても頑張れます!!
【2008/10/13 17:28】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます(^O^)いつも勇気づけてもらい本当にありがとうございます☆
そういうふうにいってもらえずにいたら本気で沈んでます。感謝してます。
【2008/10/13 18:17】 URL | みか #-[ 編集]

そうだよねo(^-^)o辛いことが続くとどうしよーもなくすべてが嫌にやって現実逃避したくなったり生きてるって…感じだよね。
でもそれが幸せなんだよね!(^^)!幸せになるには辛いことの積み重ねなのかなって。私はみずほの笑ってる顔が一番好き☆
【2008/10/13 18:25】 URL | みか #-[ 編集]

はい(^-^)私もそう思います。なにもない平凡な日が幸せだなって思います。
やりたいことをして行きたいところに行ったり食べたいものを食べたり…
毎日がなんかかんかあったりすると疲れちゃいますよね。
【2008/10/16 13:28】 URL | みか #-[ 編集]

お金は大切ですよ~!
自分を評価してもらったときは本当に嬉しいですよね。
試合で一本勝ちするのは本当に難しい(>_<)でもいつか一本勝ちするときがくると思います☆
【2008/10/16 13:33】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


