長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





女子レスリング世界選手権2008
20081013213618
20081013213615
女子レスリング世界大会を見に行きました(^O^)

沙保里さん・京子さんの試合かっこよかったです☆
タックルいつ見ても凄いです!
常に目標に向かってく姿に刺激を受けます。
試合見に行って私も自然と強い気持ちが持てた気がします。
私も目標に向かって行きたいと思います!


この記事に対するコメント

吉田選手・浜口選手のタックルはものスゴイですよねー。
どれだけのハードな練習をこなしているのか・・・?
ハートがハンパじゃないんでしょうね。

MIKAさんも目標に向かって頑張って下さい!
【2008/10/13 22:54】 URL | ノッツェ 評価 #pcYM6Fxg[ 編集]

会場で生で見たんですか~。良かったですねー(^^)
それより吉田選手、8連覇でしたっけ?スゴイ…。
ただ決勝の相手の選手の怪我が心配です。
しかし、西牧選手といい坂本姉妹といい…中女と自衛隊はホントすごいですね(^^;)
美香さんも目標に向かって一歩一歩 頑張ってくださいね。
【2008/10/14 00:05】 URL | ケンツ #-[ 編集]

それにしても吉田選手はすごいですね。

どんだけ練習したら、あれぐらいのレベルになるんでしょうかね?

長野さんも負けるなー!!
【2008/10/15 18:51】 URL | なべなべ #-[ 編集]

居酒屋で見てましたけど、格闘技とかレスリングに全然興味のないはずの友達も全員黙って食い入る様に見てました!

やっぱり目標に向かって頑張ってる人は、人を引き寄せる力がありますしカッコいいですよね!

長野さんも目標に向かって頑張って下さいね(-^〇^-)!
今度試合がある時は友達も連れて応援に行かせて頂きます!
【2008/10/16 11:56】 URL | にのみや #-[ 編集]

レスリングって会場で見たことはないなぁ??
どんな雰囲気なんだろうか?
【2008/10/20 12:25】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

凄く強いハートを持ってるとおもいますよね!ハードな練習と試合本当に見ていて凄いし素敵です。

私はハートから鍛えないと(>_<)でもだいぶ強くなってきたんです!(^^)!
【2008/10/21 00:19】 URL | みか #-[ 編集]

fight&lifeを買いましたぁ~
やっぱり可愛すぎですね
【2008/10/22 18:53】 URL | #EvmDRqhQ[ 編集]

さおりさん8連覇本当に凄いですよね(^O^)
もう無敵です!
私も目標に向かっていきます。
西牧選手や坂本姉妹、まだまだ本当に強い選手がいて日本が強すぎです☆
女子レスリングがどんどん上にいってほしいなぁーって日々思います。
【2008/10/23 12:25】 URL | みか #-[ 編集]

はぁい☆私も負けません。さおりさんみたいにいろんな強さがある選手になりたいと思います!
【2008/10/23 16:12】 URL | みか #-[ 編集]

にのみやさんの友達も一緒に見ていたんですか\^o^/目標に向かって頑張っている人はかっこいいですよね☆見ていて本当に引き寄せられます。


今度試合是非見に来てくださいm(__)m
【2008/10/23 21:19】 URL | みか #-[ 編集]

遅くなってすみません(>_<)雰囲気は格闘技と似ていました。会場内のライトが七色でとてもカラフルで入場曲と共に選手が入場して。応援団も凄く迫力がありました(^O^)/
【2008/10/23 21:24】 URL | みか #-[ 編集]

私もfight&life見ました♪
そんな風にいってもらえて本当嬉しいです(>_<)
【2008/10/23 21:29】 URL | みか #-[ 編集]

元気そうだねU^エ^U地元で応援してるね(≧∀≦)いつか見に行けたら行きたいなぁ★☆★☆
【2008/11/13 23:38】 URL | ともえ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


