長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





JEWELS
20081025005752
11月16日、『JEWELS』の記者会見に行ってきました。
対戦相手は禅道会の石岡沙織選手です。

打撃も投げも寝技もトータル的に強い選手ですが、私も自分の良さを100%出して勝ちにいきます。

応援よろしくお願いします!


この記事に対するコメント
美香さん、ガンバレーー (^o^)9 
【2008/10/25 01:28】 URL | ケンツ #-[ 編集]

当日は今のところ休みなんで応援に行きますね
念願の生美香さんしっかり応援します
【2008/10/25 02:41】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

石岡選手は強そうですが、団体を支えるメインイベンタ―としても頑張って下さいね!

長野さんの勝ちを信じて応援させて貰います☆(≧∇≦)☆

…でも一番に怪我なく無事に試合を終わらせられることを祈ります!
【2008/10/25 02:45】 URL | にのみや #-[ 編集]

頑張ってください(^-^)/
お二人が全力で戦うことが、試合そのものを共に作り上げる事になる。
考えてみると不思議なことですよね(^^)
お相手は敵(かたき)ではなく強敵(とも←『北斗の拳』的に(^^;)
お二人の将来のためにも、好試合を期待しています。

私もその8日後、自分の所の試合に臨みます。
私も頑張りますよo(^-^)o
【2008/10/25 04:32】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]

美香さん、めっちゃ可愛い><
【2008/10/25 04:37】 URL | わー #sSHoJftA[ 編集]

追い込み時期だと思いますが 悔いのないように試合に臨んで下さいね
また とにかく無事にリングから降りて下さい
約束ですよ
【2008/10/25 11:25】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

スマック沈黙以来、この日を待ってました♪

石岡選手ですかぁ。一ファンの身でも、なんかグッと来るものがあるカードです。

絶対行きます。というか、休日にやる限りはすべて行くので、佐伯さんにそう言ってください(笑)

大変だとは思いますが、めっちゃ楽しみにしてます。
【2008/10/25 12:20】 URL | しろ #-[ 編集]

チケット手に入れましたので観に行きます!

興行の成功と長野さんの勝利を願って応援します。

相手が相手だけにやりづらい部分はあると思いますが、怪我のないように頑張って下さい!

試合中以外で見かけたら声掛けさせていただきます。

【2008/10/27 00:44】 URL | なべなべ #-[ 編集]

ありがとうございます(^O^)/頑張ります!
【2008/10/30 14:43】 URL | みか #-[ 編集]

来ていただけるんですか☆ありがとうございます!
応援してもらうと気合いはいりますp(^^)q
【2008/10/30 14:46】 URL | みか #-[ 編集]

はい☆精一杯応援するんで、頑張ってください。
追い込み時期で大変だとおもいますが、悔いが残らないように練習してください(`´)
俺も勇気があれば、試合後お声をかけてみたいと思います。
【2008/10/30 22:14】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

怪我が本当怖いです。試合前とかも痛めないように気をつかいます。
試合中痛めるのも本当怖いですが、気合いでなんとかなるのかなぁー?
石岡さん打撃も寝技も強い選手なので私も負けじと練習中ですp(^^)q
応援よろしくお願いします!
【2008/11/01 07:20】 URL | みか #-[ 編集]

来週オオバさん試合ですか?頑張ってください\^o^/☆
北斗の拳見てました。
強敵ともって何ですか?すみませんm(__)m聞いてしまって…。

お互い試合頑張りましょ!(^^)!
【2008/11/01 18:16】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます(^O^)可愛いっていってもらえるとそれだけでテンションあがります(゜o゜)\(-_-)
【2008/11/01 18:25】 URL | みか #-[ 編集]

強敵と書いて「とも」とふりがながつきます(^^)/

私の試合は24日。
気合いだけで頑張ります(^^ゞ

長野選手には、旗揚げ戦を彩る内容の良い試合を期待しています。
その意味でも、頑張って下さいね!
【2008/11/02 02:02】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]

いつも私の体のことを心配してもらってどこか心が和みます。ありがとうございます!応援してもらうことを力にかえていきますp(^^)q無事リングを下ります。
約束☆
【2008/11/10 13:45】 URL | みか #-[ 編集]

16日お待ちしてます(^O^)
JELES旗揚げ私も凄く楽しみです☆やっぱり休みの日ですよね(^^ゞって私が言える立場ではなくて(>_<)石岡さんと対戦できるなんて本当にドキドキです。不安だったりだけどいいイメージでいこうと思っています。
応援宜しくお願いします。
【2008/11/10 14:01】 URL | みか #-[ 編集]

ずっと仲良しなので正直やりずらいです。でも試合後もこれからずっといい仲間でいいライバルでいると思ったら気合いでてきて怪我しないように頑張ります!応援宜しくお願いします☆是非会場で声かけてくださいm(__)m
【2008/11/10 14:47】 URL | みか #-[ 編集]

強敵とかいて『とも』と読むんですか☆


オオバさん24日試合(^O^)/
頑張ってください!!
私も試合頑張りますね!
【2008/11/10 16:14】 URL | みか #-[ 編集]

こんにちは。。。初かきこみです。

僕はキックとグローブ空手やってます。

長野さんは格通や技の大辞典のレスリングのモデルとかで拝見しました。

すっげ~な・・と思ってました。

で、ブログ発見しちゃったのでついつい書き込みしました。

頑張ってくださいね!!

地方なんで試合にはいけないんですが応援しています!!
【2008/11/11 00:17】 URL | オスカー・アベル #JalddpaA[ 編集]

はじめまして(^O^)/
キックとグローブ空手されてるんですか☆
打撃いいですね!
パンチも蹴りもできるの本当に憧れます。
頑張ってくださいp(^^)q
私も頑張ります。
地方はどこらへんですか?
【2008/11/17 16:45】 URL | みか #-[ 編集]

私も試合の結果ご報告です。
全国大会のトーナメント、2回戦敗退でした。
お相手は前年度の優勝者でシード選手でした。
真っ向勝負を挑みましたが及ばず。
ただ、試合を観ていた何人かの方からお褒めの言葉を頂けましたし、お相手の方からは、また対戦したいとのエールを贈られました。
勇気も課題も得られた貴重な経験でした。
あるベテランの女子格闘家の方にご報告した所、「弱い相手に勝つよりも、強い相手に負けた方が、強くなれる」との言葉を頂きました。
私もまだまだ頑張りますので、長野選手も頑張って下さいo(^-^)o
【2008/11/27 23:02】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


