長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





チョッキさん☆
20081027121425
格闘技技通信の元編集長で現格闘技通信モバイル管理人、三次さん☆チョッキさんと呼ばさせていただいています(^O^)/

挨拶に行ってきました!
ずっと前からお世話になっています\^o^/
チョッキさんは私のこと、みかりんと呼んでくれます♪
久しぶりにお会いできていっぱいお話しました。
試合のことも話しました。試合頑張ります!
チョッキさんありがとうございました☆


この記事に対するコメント
編集長うらやましいっす自分も美香さんと対談してみたいです。

編集長は修斗なんかの解説やってますよね
【2008/10/27 12:59】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

2ショットなんて羨ましいなぁ~
でも とってもドキドキして緊張しちゃうな、きっと
【2008/10/27 17:35】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

最近とあるキッカケで美香さんを知り初めて書き込みます!
試合もーすぐですね!
一見、普通の女の子なのに写真の二の腕あたりをみると思わず『凄いなぁ…』と感心しますw
勝利めざして頑張れ!!
【2008/10/29 19:41】 URL | まく #BtZeEC2o[ 編集]

この方がチョッキさんなんですか~(゜∇゜)。

昔メンエグの何か企画の審判みたいのやってましたよ☆
【2008/10/30 11:30】 URL | にのみや #-[ 編集]

中女でしたよね?私もですv-119

学年と学部は違いますが・・・


もし良かったらプチメくださいv-285
【2008/11/06 10:13】 URL | さと #-[ 編集]

やっぱりチョッキさん凄い方なんですよね(^O^)/
こちらこそ対談してください!話すの好きなんですがあまり得意ではないですが…(>_<)
【2008/11/13 23:24】 URL | みか #-[ 編集]

2ショットはドキドキですよね(>_<)♪
顔がぎこちなくなりそうです!
【2008/11/13 23:31】 URL | みか #-[ 編集]

はじめまして(^O^)/試合まであと3日になりました☆もう今から緊張です。リラックスしていかないとぉーo(><)o
本当皆さん普通の女の人でいわれないとわからなかったり(☆_☆)

勝利☆頑張ります!
【2008/11/13 23:38】 URL | みか #-[ 編集]

にのみやさん詳しいですね\^o^/チョッキさん(^O^)
やっぱりやっぱり凄い方だー☆
【2008/11/13 23:42】 URL | みか #-[ 編集]

はい!さとさんも中女ですか(^O^)/
わぁーい☆
プチメってどうやってやるんですか?
【2008/11/13 23:44】 URL | みか #-[ 編集]

私のブログからメッセージを送るというところがあるのでもらえたらうれしーです!

練習がんまってください!!
【2008/12/01 11:22】 URL | さと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


