長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





JEWELS
20081117152222
JEWELS旗揚げ☆凄いお客様の人数で感激しました(>_<)

試合は3-0判定負け。
寝技で一本とりたかったです。けど上にもなれず下ばかりで何も攻めることができませんでした。
ローもバシバシ蹴られ痛かったです(;_;)
カットが全然できてないからですよね。
負けた悔しさを忘れずに練習していきます。

石岡さんありがとうございました。これからもずっと仲良しでいてください!

三信交通の郭社長、内山選手、応援幕を作っていただいた内田社長をはじめ関係者の方々、沼田選手、いつも一緒に練習していただいている皆様、応援していただきありがとうございました。

まだまだ頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m


この記事に対するコメント

JEWELS旗揚げ戦
まずはおつかれさまでした。

昨日の興奮とつかれが癒えないであろう中
更新ありがとうございます。

巧妙さと勢いをより出した攻めを次回以降期待
したい所ですが、良い結果へ向けて更なる
戦いでの勝利や成果を祈っています。

旗揚げには多くの注目もあったので、今後も
より盛り上がりますように・・・
そのためにも美香さんの勝利を・・・!


【2008/11/17 16:01】 URL | FB1 #jnRiruIs[ 編集]

試合は残念でしたが今はゆっくりと気持と身体を休めて下さい。
戦う姿にとても感動しました。 ありがとうございました。
 とっても素敵でしたよ。感動して最後は涙ぐんでしまいました。
色んなプレッシャーもあったと思いますが、次回はスカッとした勝利を祈っています。
【2008/11/17 16:55】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

お疲れ様です!押忍!

超満員でしたね。外の行列凄かったですよぉぉ。



ところで・・・

すんごいパンチ持ってるじゃないですか!

ビックリしました。Vでも「打撃できない」とおっしゃってただけに(笑)

勝敗は残念でしたが、次への期待感はむしろ↑!


そんなこんなで、ゆっくり体休めてください~
【2008/11/17 17:24】 URL | しろ #-[ 編集]

お疲れさまでした。試合惜しかったですね!
けど、旗揚げ大成功で良かったですo(^-^)o
ゆっくり休んでまた練習頑張ってくださいね(^.^)b
【2008/11/17 22:06】 URL | みず #-[ 編集]

まずは、残念でしたけどお疲れ様でした。
そして相変わらず声掛けるタイミング悪くてすいませんでした・・・。

試合のことですが、確かに打撃では押されていたけど下になっても何もさせてなかったので良かったのではないかと思います。

自分もキックボクシング習い始めたからわかるけど、打撃は難しい!

でも以前よりパンチが全然上手くなっていたので驚きました。

人のことを偉そうに言える立場ではありませんが、ひたすら練習あるのみですね。

まだまだ大変な道のりだと思いますが、どんどん強くなって下さいね!

機会があればs-keepさんに見学行ってみたいなとも思いますが、ちょっと距離があるからなーっと。

これからも応援していきますから、頑張ってください!

言い忘れましたが、ステッカー買いました!
プレミアが付くって売り子の方が言ってました。

Tシャツは練習着になってしまうので買いませんでした。

サイン付きなら買いますが・・・・。
なんちゃって。

【2008/11/17 22:23】 URL | なべなべ #-[ 編集]

 長野美香さま、試合残念でしたね。
 敗戦は最大の教訓。自分の足りないところが分かるから。屈辱や挫折をエネルギーにして練習に励み次勝てばいいんです。
微力ながらお手伝いしたいです。
メシ田橋でお会いしてすっかりそのお人柄に傾倒しました♪

 「流した汗は嘘をつかない」この言葉を送ります。ではまた。 自分はこれから徳之島に飛びます・飛びます! 
【2008/11/18 03:56】 URL | さんぼ #-[ 編集]

メインに相応しい好勝負だったと思います。
負けた悔しさはあろうかと思いますが、普段は仲良しのお二人が、意を決して戦われたことで、大事な大事な旗揚げ戦を大成功に導いたと思います。
その意味では、やはり立役者でした。
今後も良きライバル、良き友として、切磋琢磨し、励まし合いながら精進して下さい。
お疲れ様でした。
【2008/11/18 06:44】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]

あ、自分もステッカー買いました。2種。

どう使うか考えものです(笑)

帰りによったら、
「奥村に『長野美香』って書かせますよぉぉ」
「書きますよぉぉ」
なんて楽しい会話が行われてました(笑)
【2008/11/18 08:04】 URL | しろ #-[ 編集]

お疲れ様です!

緊張感漂う本当に凄い試合でした!
長野さんの強さを魅せて頂きました!
今はダメージが回復されるまでゆっくりお休みになられて下さいね♪

これからもずっと応援させて頂きますm(_ _)m
【2008/11/19 15:03】 URL | にのみや #-[ 編集]

格闘技通信とかゴンカクとかに記事も掲載されてましたね。
時間が経ってから色んな思いが出てくると思いますが、まずは体を休めて下さいね。
無理して怪我したらファンのみんなは心配しますから
【2008/11/24 11:21】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

サンタ姿可愛かったです(萌)
【2008/12/12 17:30】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

eggs fight見に来てくれたんですか(^O^)/ありがとうございます♪
サンタ着れて嬉しかったです!
【2008/12/25 09:02】 URL | みか #-[ 編集]

はい(^O^)/大会が大成功になって本当嬉しいです☆
お客様もいっぱいで興奮しました。
次も大成功になりますように☆
【2008/12/25 09:04】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


