長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





すみません。
ずっとblogも更新しずにコメントの返事も書かないままで本当にすみません。

これからはこのようなことがないようにしたいと思います。
でもまた同じことをするかもしれないのですが、しないように気をつけます。

すみませんでした。


この記事に対するコメント
がんばれ美香!!!
応援してるぞ!!!
【2008/12/16 23:08】 URL | ダイコン #-[ 編集]

謝らなくても良いのではないかと思います。
試合が終わって色んな疲れとかあったんだろうし。
これからこれから!!
元気な美香さんが観たいです!!
クリスマスも近いし明るくいきましょ^∀^
【2008/12/17 00:19】 URL | はんぺん #-[ 編集]

そういう時もあります。
人間ですから(^^)

これからもマイペースでボチボチお願いします☆
【2008/12/17 01:16】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]

別にいいんでない?
自分のペースでやればいいと思いますよ(^^)
【2008/12/17 01:27】 URL | ケンツ #-[ 編集]

自分のペースで大丈夫ですよ
みんな気長に待ってますよん
【2008/12/17 16:01】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

大丈夫ですよ(^O^)
みんな応援してますからo(^-^)o
頑張って下さい!!
【2008/12/17 19:27】 URL | ゆう #-[ 編集]

別に謝るようなことじゃないと思いますよ~(^_^)v。

むしろ1人ずつコメントに返事を返してくれたりするなんて本当に長野さんの人の良さを感じてました☆

もっと気楽な感じでイイと思います♪
【2008/12/18 00:53】 URL | にのみや #-[ 編集]

はい!!頑張りますp(^^)q応援してもらえることをパワーにします☆
【2008/12/18 18:17】 URL | みか #-[ 編集]

はい!ありがとうございますo(^-^)o
そうですよね♪クリスマス近いし明るくいかないとですよね!どこへ行ってもクリスマス一色で☆流れる曲もクリスマスソングで。元気にいかなきゃー
【2008/12/18 18:27】 URL | みか #-[ 編集]

はい。マイペースにいきますp(^^)q
周りに迷惑かけずに…いきたいとおもいます。
【2008/12/18 18:33】 URL | みか #-[ 編集]

はじめまして。
VTRですが試合見ました。
感動しました。
打撃でお悩みなんですか・・・。
ちょっと遠いですけど、新潟県の
三条市体育文化センターの
渡邊さんという方をたずねてみるのも
手かも・・・です。
古式の沖縄空手の先生です。
私も一回教わりに行ったんですが、
目からウロコでした
(出産前まで7年くらい
ボクシングしてました)。
私が行ったときには、東京と奈良から
白蓮会館の選手の方達が練習に
来てました。
・・・って、唐突に長々書いちゃって
ごめんなさい!!
【2008/12/19 18:50】 URL | ゆみえ #-[ 編集]

記事も返事も自分のペースが一番。別に無理しなくていいと思います。

ところで変な書き込みも多いようですし、コメント認証制にしたほうが?!
【2008/12/21 15:25】 URL | 応援者 #-[ 編集]

あわわ。ごめんなさい。
新潟の渡邊先生の指導を受けて、
自分は凄く変われたので思わず・・・。
場をわきまえず失礼しました。
【2008/12/22 12:26】 URL | ゆみえ #-[ 編集]

はいo(^-^)oマイペースでいきます!
ありがとうございます☆
【2008/12/24 20:27】 URL | みか #-[ 編集]

深さん☆ありがとうございます(>_<)
マイペースでいきます!
人にも流されず…。。。
【2008/12/24 20:51】 URL | みか #-[ 編集]

皆さんに応援していただけるのって本当に本当に大きいです☆
私は精神的にすぐ崩れてしまうので、皆さんの声で勇気がでますm(__)m
【2008/12/24 20:55】 URL | みか #-[ 編集]

気楽っていう言葉イイですね♪♪
楽にいこうと思うと肩の力がとれますo(^-^)o
にのみやさんも気楽に☆いきましょ。
【2008/12/24 20:59】 URL | みか #-[ 編集]

ゆみえさん♪はじめまして(^O^)/
渡邉さん凄い方なんですね!素敵な人なんだろうなぁー☆☆
話聞いて私も会いたくなりました!
【2008/12/24 21:05】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございますo(^-^)o自分のペースで焦らずにやります!


認証制とはなんですか?最近変なメールがあるので…(ノ><)ノ
【2008/12/24 21:08】 URL | みか #-[ 編集]

メリークリスマス!!
素敵な一日にして下さいね。 美香さんのとこにはサンタは来ましたか??
【2008/12/25 09:45】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

深さんメリークリスマス☆
私の所にもサンタクロース来ました(^O^)/
HAPPYです♪
【2008/12/26 07:29】 URL | みか #-[ 編集]

お返事もらえて感激です!!!!
「三条市 空手」で検索したら、
渡邊道場のHPありました!!
私のレベルが低過ぎただけかもしれませんが、
自分に合った距離とかタイミングの取り方とか
教えてもらえて、とてもためになりました。
普段は、フルコン空手の選手が来てるみたいです。
【2008/12/26 11:47】 URL | ゆみえ #-[ 編集]

渡邉道場のHP是非みてみますp(^^)q

すみません…フルコン空手とはどういったものですか?
【2008/12/26 17:19】 URL | みか #-[ 編集]

実は、私もそんなに詳しくありません・・・。
極真空手のことだと思います・・・汗汗。
フルコンタクトからて・・・?
私が行ったときに、来られていた白蓮会館の
方達も「フルコンです」って言ってましたが・・・。
ちなみに渡邊先生の見た目は、チュートリアルの福田みたいな感じでした(笑)。
【2008/12/26 19:02】 URL | ゆみえ #-[ 編集]

美香さんはじめまして!この前の試合は残念でした 打撃もいいですがやっぱり自分は寝技で一本勝ちする美香さんが見たいです!
僕も美香さんの腕ひしぎでギブアップしたい(笑)
【2008/12/27 22:30】 URL | じゅん #wbvimiA2[ 編集]

お久しぶりです。
最近仕事が立て込んでしまいまして全然チェックしてませんでした。

長野さんらしくというか、ほんとにマイペースにやっていけばいいんじゃないでしょうか?

ところで、もうすぐ年が明けますが今年はどうでした?自分は怪我したり古傷が悪化したりして満足に練習できず、モチベーションが全く上がらない1年でした。

長野さんはいかがでした?
ジュエルズは残念でしたけど、あとの試合は良い試合ばかりだったと思いますが・・・
【2008/12/27 23:16】 URL | なべなべ #-[ 編集]

久しぶりに部屋の格闘技雑誌などを整理してたら格闘技技大事典という雑誌に美香さんが載っていましたね。 もっともメダリストの小林さんの投げられ役だったみたいで
今ならグラビアの表紙を飾れるのに
【2008/12/28 18:01】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も美香さんにとって素敵な一年になりますように祈ってます。
【2009/01/01 00:15】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 00:06】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


