長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





インフルエンザ
倒れてしまいました(´~`;)
年明けしてすぐに体調を崩しずっと寝ていたけど、熱がはじめは38.5くらいだったのが40.0になりそこからこんど下がらず、一昨日の夜救急で病院にいったらインフルエンザと言われました(・_・、)

人にすぐうつっちゃうから一週間くらいは外に出ちゃダメだよとお医者さんに言われました。
家にこもります(-_-)


この記事に対するコメント
私も何年か前にかかりました。
ツライですよね・・・(涙)。
お大事に。お大事に。
とにかく安静が大切です。
水分はとれますか?
あたたかくして、
気持ちを安らかにして、
たくさんお休みしましょう。
【2009/01/07 13:05】 URL | ゆみえ #-[ 編集]

去年は一生懸命に走り抜いたから疲れがドバっと出たのかな?
ムリせずゆっくりと休んで下さいね。
【2009/01/07 13:59】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

手洗い、うがいもしっかりとね^^部屋で篭ってるのが1番です。
熱も出るし寒気とか筋肉痛みたいな感じとか大変だけど、
いつも以上に体に気を使ってください。お大事に。
【2009/01/07 15:24】 URL | ケンツ #-[ 編集]

夜に救急って、相当酷かったんですね。。
また元気になるまで暫しの辛抱ですね。
お身体お大事に~
【2009/01/07 23:04】 URL | はんぺん #-[ 編集]

早く良くなるといいですね(οдО;)
来年は予防接種したほうがいいですね~!
私も気を付けます。
【2009/01/08 08:59】 URL | みず #-[ 編集]

かなり久しぶりにコメントさせていただきます(>_<)
体調が早くよくなるように祈ってるんで、ゆっくり休んで元気な姿を見せてください☆
【2009/01/11 22:56】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


