長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





お休み
20090319152610
今日は仕事お休み(^O^)/


キラーン☆
ポカポカで暑いっ!
昼間、走ったらちょっとバテました…(+_+)

走った後の水分は最高にうまい♪


渡邉先生コメントありがとうございますm(__)m
そうなんです…普段から便秘ぎみで。
水分たくさん飲んでいるんですが。

何か気をつけたほうがいいことありますか?


最近首の調子があまりよくないから病院へ行ってきまぁーす!


いつも寝る前にやっているドクターマリオ☆
メベル20がなかなかクリアできません(-_-)


この記事に対するコメント
最近元気になって良かった
この調子でブログ続けてくださいねみんな期待してますょ~
ドクターマリオ懐かしいな~(笑)
【2009/03/20 08:30】 URL | 1048 #-[ 編集]

長野選手は、日本を代表するトップファイターなんですね。
何も知らずに書き込みをしてしまい申し訳ありません。
ゆみえさんからサブラを見せられただけだったので…。
便秘には、フルーチェが良いと思います。
ミルクと混ぜるだけ、です。
朝目覚めた時、すぐ起き上がらず、お腹に手を当てて深呼吸するのも良いでしょう。
あとは、精神的な影響も大きいので、楽しい恋をすることです。
ケガにも気をつけて、良い選手生活をお送り下さい。
【2009/03/20 10:34】 URL | 渡邊 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


