長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ジュエルス3
5月16日、新宿FACEにて『ジュエルス3』が行われ、私も出場しました


対戦相手は、深岬パトラ選手 (空手道禅道会松本支部)





勝ちました


本当に本当に嬉しいです


格闘技をやっていて日々色々な経験をすることができ、練習してて今日はうまく技が極まったとか、今日はめちゃくちゃ悔しくて泣いても泣いても涙がとまらない日があったり気持ちにも波があるけれど、でも格闘技という居場所があり幸せに思うことがあります。
「飛べない豚はただの豚」とあるように、私にとって格闘技は、格闘技がなくなった私はただの女になってしまう。
まだまだこれからも格闘技を頑張ります


まだまだ若いもん


ジュエルス関係者の皆様・リバーサル磯部長、リバーサル関係者の皆様・応援してくださった皆様・ありがとうございました





この記事に対するコメント
サインありがとうございました♪
7月の大会も頑張って下さいね!
また観に行きま~す!!
【2009/05/18 15:51】 URL | モコ #-[ 編集]

今回は応援に行かせてもらいました。
勝利を目の前で見ることができてとても幸せです。
今度はサインお願いしようかな??
【2009/05/18 17:49】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

会場へ見に行って、応援してましたよ。
打撃を警戒してる様に見えましたが、得意のグランドで勝てて、良かったですね。7月は、見に行けませんが、次々回は、又、必ず見に行きますので、頑張って下さい。
【2009/05/18 19:18】 URL | 匿名キボンヌ #-[ 編集]

お疲れ様です。
おめでとうございます。
悔し涙は裏切らない!!
【2009/05/18 22:00】 URL | 渡邊 #-[ 編集]

はじめまして 女子格闘家は凄いと思います。
骨折を経験している 俺は、痛いことしたくないです。美香ちゃんを尊敬しています!! 勝つても負けても 格闘技は感動しますね。
【2009/05/19 00:21】 URL | 熊之助 #-[ 編集]

お疲れ様でした!!!!
ケガは無かったですか?
会場には行けなかったので、
TV放映が楽しみです!!
ネットの速報で美香さんの
勝利を知って、声を上げて
喜んじゃいました。
本当にお疲れ様でした!!
【2009/05/19 12:50】 URL | ゆみえ #-[ 編集]

おめでとうございます。

影ながらずっと応援しています

やっぱりがんばってる女性はかっこいいですね。

次の試合も応援しているのでがんばってください。
【2009/05/19 13:49】 URL | 川崎 #-[ 編集]

佐伯代表のセクハラに負けずにがんばってください。
【2009/05/20 06:26】 URL | 王様 #grGQ8zlQ[ 編集]

勝利おめでとうございます(*^^*)

機会があれば次は応援しに行きます♪
【2009/05/20 07:50】 URL | 蜻蛉 #Zk/lHUeI[ 編集]

まだまだ若いから処理が大変だね

性欲はどうやって解消してるの

ナンパしてつまみ食いそれともバイブで

処理してるの
【2009/05/23 15:30】 URL | 美香ぺ二 #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 20:29】 | #[ 編集]

はじめまして♪那由多っていいます!!
先月からブログ拝見させていただいておりましたぁ!!

試合お疲れ様でしたv-221
試合後の休養中だとは思いますが、思い切ってコメントしてみましたe-349

次の試合は行きまぁすe-415

「紅の豚」の名台詞、何故か泣けますe-445
あの作品はアドリア海に癒されますねv-16
長野さんも癒されてますか?笑

まだまだファンの皆さんも応援する気満々ですよe-266
長野さんと同年代のファンの1人なんで、いつまでも同じ時代を生き抜く同士ですe-329
頑張りますよe-281v-363

長野さんの頑張って闘う姿に励まされている那由多でしたv-411
【2009/05/26 20:44】 URL | 那由多 #grGQ8zlQ[ 編集]

最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!22才・OLやってます♪冷やかしお断りです!wgj@docomo.ne.jp
【2009/05/29 13:56】 URL | あいみ #hUJCzmrk[ 編集]

俺も自分の居場所があるって思えてがんばれることがある。レベルはまだまだ下のほうやから美香さんみたいにもっと頑張らんとな!

元気もらいました。ありがとう!
【2009/05/30 09:18】 URL | U #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


