長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





バイキング
DVC00174.jpg

試合後はやっぱりバイキング♪

今回は和食。


いっぱい食べまくりましたぁ~(^O^)/


豚の角煮美味しい☆


この記事に対するコメント
試合のあとですしたくさん食べちゃいますよね。試合無事に終わりましたし、たくさん食べてくださいね。
【2009/07/14 21:39】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

「やっぱり」←なんですね^^よくバイキングは行かれてるんですかね。
豚の角煮…字を見ただけでお腹が空きました(^o^)今からご飯です。
【2009/07/15 10:32】 URL | ケンツ #-[ 編集]

タカヒロさんも寿司好きですか?試合後の寿司♪最高ですよね!
試合終わって食べ放題三昧してます…(+_+)
お腹がきてます。。
【2009/07/19 19:49】 URL | みか #-[ 編集]

バイキング行くことが趣味の一つなんです…(^O^)/
最近、後楽園ラクーアに新しくバイキングできたみたいなんです♪♪


豚の角煮と聞いただけで、お腹すいてしまいそうですよね(笑)☆
【2009/07/19 19:54】 URL | みか #-[ 編集]

はじめまして。

“紙プロ”のブログの方を覗いてきましたが、あちらにも注力してますよね~大変ですね(笑)

いつも読んでも気取りのない文面でイイですよね。
それでついつい自分勝手に親しみを感じています(笑)

これからチョイチョイお邪魔したいと思っています。


 
【2009/07/19 21:45】 URL | osm #-[ 編集]

はじめまして。

“紙プロ”のブログの方を覗いてきましたが、あちらにも注力してますよね~大変ですね(笑)

いつも読んでも気取りのない文面でイイですよね。
それでついつい自分勝手に親しみを感じています(笑)

これからチョイチョイお邪魔したいと思っています。


 
【2009/07/19 21:47】 URL | osm #-[ 編集]

初めまして! 名古屋でプロデュースしてます。

サイトも一度みてくださいね!


これからもみかさんを応援してます!!


頑張ってください(^^ゞ



【2009/08/08 13:58】 URL | プロデューサー #-[ 編集]

はじめまして e-68


紙プロのブログ見ていただきありがとうございますe-343e-343

1ヶ月毎日のブログはじめてだったので、はじめは私にできるかな・・とか不安だったんですが、最後までできてホッとしてますi-229i-187

また是非、ブログ見てくださいe-69
【2009/08/10 19:25】 URL | みか #-[ 編集]

初めましてe-68
名古屋ですかv-411v-353
うちの地元から近い~v-258
最近プロレスも始めました。総合格闘技とプロレス両方頑張ります。応援宜しくお願いしますe-69

【2009/08/10 19:38】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


