長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





マックでDS
PAP_0070.jpg


マックでゲーム体験版をダウンロードして遊びました(^O^)/


中でも、リズム天国が

超超超超超超超超超超超超超超楽しい♪



難しいんですが、間違えてもなんか楽しくて笑いまくってしまうんですょ(笑)

最近DSをやるのが楽しくて、ゲームは初心者なので何からやっていいのかわからなくて…
小学生の時に少しやってたマリオブラザーズを購入してやってます。
今度は絶対、リズム天国にしょp(^^)q


ゲームは時を忘れますね(^_-)-☆

PAP_0071.jpg


皆さんはどんなゲームやってますか?


この記事に対するコメント
私はモンスターハンターズやってます
【2009/07/20 12:04】 URL | もじゃもじゃ #-[ 編集]

安いしね。
DS版じゃないの(店員にいえばわかる)も
同じくらい面白いです
【2009/07/20 12:29】 URL | リズム天国おすすめですよ! #-[ 編集]

僕は今ドラクエ9やってます!

忙しくてあんまできてないですけど…。
【2009/07/20 19:17】 URL | 8 #-[ 編集]

僕はもっぱらRPGが多いですね~。
ドラクエ、FF、ペルソナ…などのんびり自分のペースでできるゲームが好きです。
【2009/07/20 21:49】 URL | ケンツ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 22:38】 | #[ 編集]

マックに行ったらアベレージ1500円使うのって食べ過ぎなんですかね??(>_<)
【2009/07/21 00:36】 URL | #Zk/lHUeI[ 編集]

カキウチ最強
【2009/07/21 01:50】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

リズム天国楽しいですよね(^^)
俺もはまってやってますよ。
【2009/07/22 23:15】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

初コメントです☆

僕も最近DS買ってハマってます。PSPも持ってるんですけど、最近はDSのがやってます☆

今やってるソフトが脳トレ位かな。。。

なんかいいソフトありますか??
【2009/08/03 21:55】 URL | 裕貴☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/07 01:13】 | #[ 編集]

モンスターハンターですかi-184i-184
私も今やってますe-68面白いですよねv-237
凄いリアルで興奮しますv-355
【2009/08/10 19:44】 URL | みか #-[ 編集]

DS版じゃないのってWiiですかv-237v-236
今度、店員に聞いてみますv-415
【2009/08/10 19:48】 URL | みか #-[ 編集]

ドラクエ9e-415いいですねv-353v-353v-353
私はまだなんですv-356また途中経過というか感想を教えてくださいv-411
【2009/08/10 19:51】 URL | みか #-[ 編集]

のんびり自分のペースというのがいいですねv-398
まだゲームのこと、あまりわからなくて・・i-195i-195
これからいろんなゲームやっていこうと思ってますe-232e-343
RPGチャレンジしてみますv-220
【2009/08/10 20:00】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

歩いてわかる 生活リズムDS

歩いてわかる 生活リズムDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「歩いてわかる 生活リズムDS」へ! 歩いてわかる 生活リズムDS【2009/07/30 22:42】

NDS ??

DS Υ???õ ?ά【2009/08/15 16:48】

DS ??? ?

ĻΥ????ä???? ?άθ【2009/09/29 19:51】


