長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





最近のたいちゃん
つい最近、実家に帰ったときに甥っ子のたいちゃんに会えたのでいっぱい画像を撮りました

写真を撮ろうとすると、進んでいろんなポーズをしてくれます

まずは、
SBCA0250.jpg

ヨーグルトを食べてるたいちゃん
なんと一気に5個も食べちゃいます(笑)


次は、
SBCA0247.jpg
こんなポーズ
このポーズは、たぶんオードリー春日のだぶる「ツゥース」
可愛い





続きまして
SBCA0248.jpg
これは、電車がすれ違うときのポーズ
たいちゃんは、電車が大好き



最後に、
SBCA0232.jpg

この写真は、私が間違えてフラッシュありにしてしまったので眩しかったみたいなんです
たいちゃん・・・ごめんね




そんな可愛いたいちゃんが、なんと私のことを「みかちゃん」と言ってくれるんです
めっちゃ嬉しい~
おまけにもうも覚えてます。
凄い成長


次、お正月に帰ったときがまた楽しみです




この記事に対するコメント
僕にも、二人の姪っ子がいます。自分に子供がいないですからね。(結婚すらしてません)余計に溺愛ですよ。ちなみに『おじちゃん』とは呼ばせていません。
【2009/08/10 20:33】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

カキウチ最強カキウチ最強
【2009/08/11 18:05】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

美香ちゃん、コメントではお久しぶりです♪

岐阜に戻ってきてたんだね~。
私も甥っ子いんだけど、もう、本当に、可愛い!!
近いうち、画像送ります(笑)
今度帰って来る時は、ぜひ、教えてください☆
【2009/08/16 10:39】 URL | のりぢ #-[ 編集]

夏休みで家出する女の子が急増しています。最初はマンガ喫茶やネットカフェで過ごすことが多いようですが、すぐにお小遣いが無くなり家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探す子が多いようです。当サイトはそんな女の子達をサポートしたいという人たちと困っている女性たちの為のサイトです
【2009/08/16 14:59】 URL | 案内人 #jCEgr8GY[ 編集]

当サイトは、みんなの「玉の輿度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度チェッカーの診断結果には、期待以上の意外な結果があるかも
【2009/08/17 15:28】 URL | 診断人 #JH.iNe6Y[ 編集]

家・出娘が安心して使ってるサイトが有ります。書き込みに優しく返事して、待ち合せしたら後は言いなりです。連れ込んだ後は思いのままにヤちゃって下さい、家・出娘も内心は彼方を待ってます
【2009/08/19 14:05】 URL | 家・出娘救援者 #EGvmdR0Q[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


