長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





夏休み
サマーランドに行ってきました


SBCA0446.jpg









サマーランドは本当に本当にオススメなんです遊園地もあり、いろ~んなプールや遊び場があり、食べ物もいっぱい

おもいっきり遊んでリフレッシュ


小腹がすいたらご飯


沖縄そばを食べました


SBCA0455.jpg


めっちゃ美味しい~



食べて遊んで食べて遊んで、日々のストレス吹っ飛べ~(笑)




今度は、ハワイアンズに行くぅぅぅぅぞーーーー










この記事に対するコメント
いつもご活躍、拝見しております。

ちょっと質問なんですが、よろしいでしょうか?

長野選手は1日にどの位の練習量を積んでおられるのですか?

私は空手道を昨年から始めたのですが、スパーリングで先輩方にボコボコにされる日々でして。どの位やれば上達するのか全然わからないのです。勿論、人それぞれだとは思いますが・・・。

それと、格闘技を始められた頃はしんどかったり、稽古をサボったりなんてことはあったのでしょうか?

お答えいただければ嬉しいです。

応援しています!!!
【2009/08/21 20:14】 URL | PADDLE #JalddpaA[ 編集]

カキウチ最強
カキウチ最強
【2009/08/21 23:30】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

美香さんが練習で腕ひしぎを決めている写真を張ってください!
美香さんの得意技は腕ひしぎなんですよね?
【2009/08/21 23:32】 URL | じゅん #-[ 編集]

なんて可愛いんでしょう!! 
ビキニ最高
【2009/08/22 10:42】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

いよいよ今日は正式にプロレスデビュー戦ですね♪
6人タッグで出場時間も限られるし、慎重にならずガンガン仕掛けちゃってくださいっ☆
後楽園行きますよぉv-218
【2009/08/23 03:05】 URL | れおぱ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


