長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





素敵な日
初めてサイン会をさせていただきました



行く前は本当に緊張で、まったく来てもらえなかったらどうしようとか・・・色々不安でした



でもでも、凄い人でビックリしました


来ていただき本当に本当にありがとうございました


直接お話できて、来ていただいた方皆さん本当にあたたかくて優しくて

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事ができましたぁぁ






素敵なプレゼントもいただきました

SBCA0499.jpg



ありがとうございます大切にします




本当に素敵な日になりました







SBCA0500.jpg


23社長ありがとうございました


この記事に対するコメント
ぜひまた、美香さんのサイン会があれば行きますよ。
【2009/09/06 13:07】 URL | ken #-[ 編集]

昨日、サイン会、行かせて貰いました。相変わらず、打撃が苦手との事なので、策は、万全にお願いします。13日は、B席で応援してます。では。
【2009/09/06 20:24】 URL | 匿名キボンヌ #-[ 編集]

お疲れさまでした。
楽しかったです(^∧^)
またT-1でイベントやってください(^^)v
【2009/09/07 01:05】 URL | ちい #-[ 編集]

楽しい時間が過ごせました。9/13怪我だけには気をつけて。めざせ、優勝!!
【2009/09/08 23:00】 URL | 八角形 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


