長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





元気だま\(^O^)/
20060518103609
私、たまに人生を放棄したい時があるんです(;_;)
どうでもいいや~とか自分をわざと傷つけたり…。
悲劇のヒロインになりたくて(^^ゞポリポリ。。     でも一時的なのであまり考えなくてもよくて(^O^)/いつも元気が一番ですよね☆笑ってなんぼ♪こういう時は元気ハツラツ~オロナミンCですよぉぉ!!
えっと…皆さんでしたらどうやって元気でますか!?


この記事に対するコメント
嫌な事があったり、考えたりしても、ポジティブシンキングが良いと思います。「こんなに凹んだんだから次は上がるしかないでしょ!」くらいの勢いでさ。
自暴自棄な事をしても、心配してくれる人は必ずいるから。絶対!
【2006/05/18 15:27】 URL | 東五反田 #-[ 編集]

自分は居酒屋によく行きますよ。
ストレス発散になる場合と逆効果の場合がありますが。
【2006/05/18 19:38】 URL | アラタ #-[ 編集]

ありがとうございます(*^_^*)そうですよね☆ポジティブにいきます!心配してもらえるって幸せでありがたくて…感謝してもしても足りないくらいです(>_<) 東五反田さんにもこうやっていってもらえて嬉しいです。マイペースにしかできないですが、頑張って行きます!!
【2006/05/18 22:38】 URL | みか #-[ 編集]

居酒屋いいですよね(^O^)/逆効果というのはこの間の飲みはどうでした?
【2006/05/18 22:40】 URL | みか #-[ 編集]

この前は、風邪ぴっきと、極度の緊張からの
開放ですぐに酔っ払ってしまいました。
あの飲み会は楽しかったです。記憶曖昧ですが・・・
今度は元気な時にさくら水産に行きたいです。
【2006/05/18 22:53】 URL | アラタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


