長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





妊娠5ヶ月?
SBSH0216.jpg
ららぽーと横浜へ行ってきましたぁぁ~




ひろーーい お店いっぱい テンションあがりまくりで一日中いれちゃいますね




まずは、ゆっくり歩いてショッピング~








ちょっと小腹がすいたら『GODIVA』で一息

SBSH0217.jpg

充電OK




お昼は大好きなバイキング

バラエティーバイキング

SBSH0218.jpg


お皿、4皿とラーメンとうどんとデザートを食べたぁぁ~


苦しい・・・



午後はずぅーーとショッピング



SBSH0221.jpg


カピパラさんを購入


可愛い~





バイキング行くとお腹がとんでもない大きさになります(笑)

妊娠5ヶ月くらい


今日一日でばっちり充電できたので明日からまた頑張る


この記事に対するコメント
ららぽーと横浜へはよく行かれるんですか?

自分もたまに映画観に行きますよ。
【2009/09/28 20:53】 URL | ken #-[ 編集]

とても元気そうでブログ拝見していて嬉しいです。

元気に楽しんで遊んで、
そんでもって元気に練習して、
そんでもって元気に頑張って下さ~い!!
応援してま~す!!
【2009/09/28 21:06】 URL | トーサ #-[ 編集]

たまりませんねえ (´Д`;)
【2009/09/28 21:27】 URL | きんやさんは常に帯同なら #-[ 編集]

あはっ(^o^)
たくさん食べて、体力増強しちゃいましょう!!
そして、いつかママ友になりましょー(笑)。
【2009/09/29 12:30】 URL | ゆみえ #-[ 編集]

うーんそうか~☆時には食事で安らぐのも良いですね☆
【2009/09/29 14:51】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

今サムライで見て一発でファンになりました!

これからコメントします!

試合見たいなぁ!


チュンバ!
【2009/09/30 00:36】 URL | スマイル #-[ 編集]

風香さんとの闘い期待してます☆衝抵の打ち合いレガース付けての蹴りあい関節技の攻防見れるのかな~☆
【2009/10/10 10:16】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


