長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





朝の贅沢
池上本門寺の朝一に行ってきましたぁぁ~





おじちゃんおばちゃんに混ざって私もぉ





SBSH0240.jpg








お参りもしてきましたぁ~。


階段の一番上でパチリ


SBSH0239.jpg


















帰りにミスドでモーニング


SBSH0242.jpg


一番大好きなドーナツ

SBSH0244.jpg

ハニーチュロ







朝から贅沢でした










この記事に対するコメント
サブラ見ました
グラドル並みに可愛いね
【2009/10/18 13:52】 URL | #U55UeelM[ 編集]

もう、可愛すぎます!!
【2009/10/19 21:04】 URL | ジョニー #-[ 編集]

カキウチ最強カキウチ最強
カキウチ最強。
【2009/10/20 18:42】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

自分はダブルチョコレートが好きです。
【2009/10/20 22:35】 URL | ken #-[ 編集]

ハニーチェロいいにおいなんですよね
【2009/10/22 00:49】 URL | なかよし #-[ 編集]

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/24 02:22】 URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]

遂に来ました、10/25!長野美香 本格的プロレス・デビュー戦!!

相手も風香選手!申し分無い相手ですね。

いろいろ、あると思いますが勝ちに行って下さい。・・・でもケガだけには注意して下さい。

自分の弱点から「サヨナラ」出来る第一歩じゃないか・・・・・と思います。

【2009/10/25 02:04】 URL | 八角形 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


