長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





風香祭
091025_1313~01
入場してゴングがなる前



3分2R フルに戦い結果はドローでした




試合当日朝から緊張のあまりトイレにいきっぱなし・・・・・・・・・・・・・・・



リングに上がった時は、泣きたくなるくらい緊張しますでも憧れの風香さんと対戦できることが本当嬉しくて嬉しくてちょっと違った緊張というか・・・ドキドキワクワク



途中からゼーゼーと呼吸があらくなったり、いつもの悪い癖で焦って技のひとつひとつが雑になってしまったり反省点がいっぱいありました。でも今回、打撃を挑戦したことが私にとって大きな成長で殴られても蹴られてもへこたれずに前にいくと決めていたので気持ちが少し強くなったかなって思います。


風香さんのパンチ・蹴り・すべて凄すぎました


私も風香さんを目標に頑張る



試合終了後、リングの上で風香さんにハグしていただいて気持ちがホッと楽になりました



本当に本当にありがとうございました



応援してくださった皆様、ありがとうございました



これからもプロレス頑張ります


091025_1438~01







この記事に対するコメント
風香祭お疲れ様でした☆凄く見応えありました!回転形の関節の攻防、鋭い戦う者の眼光!魅力的でした!やはり長野さんはこのスタイルがいいと思いました☆UWFルール、バトラーツルールがあうな~と。今後も長野さんの試合観戦したいです☆
【2009/10/26 14:04】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

ライブだったので応援行けなかったけど、いい試合が出来たみたいで良かったです!
【2009/10/26 15:22】 URL | 高橋Lisa #-[ 編集]

すごくキレイに決めた技もあったけど、うまくロープエスケープされちゃいましたね。
判定だったら、美香さんの勝ちでしたよ。

次の試合は、12月の決勝戦になるのかな?
また応援に行きます。
【2009/10/26 19:20】 URL | ken #-[ 編集]

風香祭、見させていただきました。
本当にメチャクチャ緊張されていましたね。見ている方もドッキドキでした。
でも、動きはそんなに悪くは無かったと思います。自信を持って良いですよ!

ご自分でも言われていますが「気持ちが強くなれた」と・・・大収穫じゃないですか!

一歩踏み出しましたね。次回のプロレスの試合の時は、もう2,3歩踏み出してコスチュームなんかも替えて見たらどうでしょうか?それはチョット・・・とお思いでしたら入場時だけでもどうですか?オーバーマスクも良いかも知れませんね。もう、プロのレスラーなんだから。ゴングが鳴る前までは目一杯楽しみましょう!

次回は12月のジュエルスでの決勝戦ですか?



【2009/10/27 00:45】 URL | 八角形 #-[ 編集]

風香祭お疲れさま
紙テープや声援が風香さんより多く美香祭みたいでしたね(笑)
新技では場内が歓声を上げていました
12月のジュエルスも最高のパフォーマンス魅せて下さい
一番近くで応援してます
【2009/10/28 16:36】 URL | 1048 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


