長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





寝れない…
最近、寝てもすぐ起きてしまったり寝付きが悪かったり寝なくても平気だったりなんです。寝る前に本を読むとか、音楽を聞くとかしてるのですが寝れず…φ(.. )何かいい方法教えてくださいm(__)m


この記事に対するコメント
寝る前に牛乳とか飲むのがいいらしいですよ。
ドリプトファンっていうアミノ酸が良いんだって。

あとカツオとかマグロの赤身、豆腐、チーズを食べると良いみたい。

あとはアロマバスは??
ラベンダーとかは入眠を促進するって聞いたことあるな~
【2006/05/20 21:50】 URL | ken-max #-[ 編集]

音楽や読書は聴覚や視覚を刺激してしまって逆に目が冴えてしまう場合があるので止めたほうがいいですね。

やはりアロマ系でまったりしたらいいんじゃないでしょうか。
【2006/05/21 00:56】 URL | KURO #-[ 編集]

それは恋ですね(*^o^*)http://blog62.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/05/21 03:26】 URL | ナナ #-[ 編集]

恋なのかなぁ~(^O^)  そうかも…。んぅーー
【2006/05/22 06:57】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます! そうですよね。本を読むのもいいかなってやってみたら逆に興奮しちゃって寝れず(^^ゞぜひ②アロマ系をしたいと思います(*^_^*)
【2006/05/22 07:28】 URL | みか #-[ 編集]

牛乳をさっそく今日寝る前に飲みたいと思います(^O^)ホットのほうがいいのかなぁ~。ドリプトファンとはサプリですか?興味津々(^3^)/体にも良さそうぉぉ☆    チーズとかまぐろの赤身、豆腐とか全部好きな食物で嬉しいo(^-^)oken-maxさんありがとうございます♪
【2006/05/22 07:40】 URL | みか #-[ 編集]

昨日はビックリ。来てくれてありがとう!(^^)!昨日髪を染めたよ。自分でやったからムラが出来てしまった。元気にやっているようで何よりだね。東京に遊びに行きたい~
【2006/05/22 13:18】 URL | ヤス #-[ 編集]

やすえさん(^O^)/久しぶりに会えて嬉しかったです☆髪、何色にしたんですか?東京で遊びましょ~♪また、やすえさんに会いに行きまぁぁす(*^_^*)
【2006/05/23 21:02】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


