長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





私の心はガラスです。
悲しい事やどうしようもなく悩んでしまう事や心が痛むことがいっぱい重なって・・・・



久しぶりに引きこもりになりそうでした。


私は気が弱く自分の意見を人に言えなくて、今日みたいに重なってしまうとパリッーンとガラスみたいに割れてしまうんです。心が弱くて・・・


今年の目標のひとつに何を言われても何かを聞いても何がおきてもへこたれずにいこうと決めたのに。



でもいつか頑丈な心になる。


つよーい心とつよーい精神力をもつ









次の試合はジュエルス

12月11日に向けて頑張ります


コスチューム今までのでいこうか迷ってます。今の白とピンクのコスチューム思い出がいっぱい詰っているので本当に迷います



この記事に対するコメント
今のコスチューム素敵だし、今年はこのままでいいのでは・・・

悩みがあるから人間ですし、みんなどこか弱い部分は持ってますよ。

美香さんは人にないものをたくさん持ってますし、もっと自信を持って大丈夫ですよ。

決勝戦、がんばって下さいね。
【2009/10/28 21:05】 URL | ken #-[ 編集]

大丈夫ですか??
凄い深刻そうなんでコメント入れてみました!
前に一度だけコメントしたんですが岐阜県在住で美香さんと同じ芝先生の教え子である俺ですが覚えるかな?
何があったかは知らないですがblog読む限りでは真剣に落ち込んでるみたいなんで心配で思わずコメント入れました!
もし悩んでるなら芝先生に話を聞いてもらうのはどうですか?
俺も今までに色々と悩んだ時は先生に相談してきましたよ!
きっと明るく元気な芝先生ならアドバイスしてくれると思いますよ!
俺は鈴木といいますが芝先生に聞いてもらえば、すぐわかると思うよ!
偶然にもお互い岐阜県人だし恩師が同じという事で美香さんには元気出して頑張ってもらいたいので応援してますよ!
ファイト美香さん!
【2009/10/28 21:12】 URL | 岐阜県人 #-[ 編集]

メイド服で

カキウチ最強
【2009/10/28 21:20】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

人間生きていると辛い事が多いよね。 そんなとき、上を向いて、思い切り深呼吸したら、少し気が楽。 また、仲間や身近な人に相談するのが一番。自分の弱い所を正直にさらけだしたら、相手もうれしいし、より真剣に相談に乗りますよ、普通は。 そんな仲間たちが美香さんのまわりにいっぱいいるじゃない羨ましいかぎりですよ。 まぁまずは深呼吸
【2009/10/28 22:42】 URL | なかよし #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 22:49】 | #[ 編集]

ネガティブも個性
【2009/10/29 02:13】 URL | うま #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 10:30】 | #[ 編集]

どうしたんですか!真剣に悩んでるようで!しかしながらガラスの心と言いますが美香さんの闘いは情念、闘魂を感じ闘う眼でしたよ!プライベートはどうであれ試合は自信持っていいですよ☆12月は大事な用事なければ観戦しますよ~☆
【2009/10/29 14:12】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


