長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ありがとうございます。
心配かけてしまいすみませんでした。


いっぱい暖かい言葉本当に救われます。ありがとうございます。





心機一転



頑張ります



第一歩、成長する






この記事に対するコメント
長野さんこんにちは。僕は超ネガティブ、超心配性で毎日心が痛いです。
僕のいやなこと辛いことがあったときの対処法は、嫌なことでも楽しんでやる気持ちを持つことです。
嫌なものは嫌だし、辛いことはどう転んでも辛いので、だったらいっそ楽しもう。いい経験だと思うと少し緩和されますよ。
いつか笑ってふりかえれる日がくる!はず…(笑)
僕は長野さんの活躍、ブログで癒されてます。ありがとう。
【2009/10/29 19:36】 URL | しー #-[ 編集]

自分を責めないで下さいね。
人生って、カーブがあったり、
段差があったりします・・・。
世渡りじょうずな人は、柔軟に
スイスイと通って行けるんですよね。
でも、純粋に真っすぐに生きている
人間は、曲がり角のたび、
坂道のたびに折り曲げられてしまう・・・。
辛いんですよね・・・。
私もたくさんそんな経験をしてるんで、
美香さんの気持ち、ちょっとわかると
思います。

辛いのは、正直に生きている証拠。
誠実に頑張っている証拠だと思います。

12月に向けて、ケガにお気を付け下さい。
勝利をお祈りしてますね!!
【2009/10/29 19:47】 URL | ゆみえ #-[ 編集]

元気が出てきたみたいなので、よかったです。
【2009/10/29 20:33】 URL | ken #-[ 編集]

初めてコメントします。謝ることはないと思いますよ♪
人間味があっていいと思います。
僕もネガティブで今日会社を休んで引きこもっていました。
こんな僕がいうのもなんですが、長い人生ですからそんなこともありますよね。
長野さんは一人じゃないです。それだけは伝えたいです。
影ながら応援しています。
【2009/10/29 20:49】 URL | take #-[ 編集]

よかった!
でも、弱みは出していいんだよ!ありのままの美香さんを曝け出してね!
そのほうが人間らしいし、より魅力的と思います。
感情のない人なんていないんだから!
【2009/10/29 22:21】 URL | なかよし #-[ 編集]

心配?ぜっ、全然していませんでした・・・

元気になる事は分かっていました。だって、「長野美香」じゃないですか!挌闘家、プロ・レスラーの「長野美香」じゃないですか!!

あるレスラーが言ってました。「プロレスラーは強いんです!」

でも一人の人間です。





【2009/10/30 00:37】 URL | 八角形 #-[ 編集]

カキウチ最強


カキウチ最強
カキウチ最強
【2009/10/31 00:23】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/31 03:06】 URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]

お~そうか~元気になったか~☆人間は悲しみ楽しみの繰り返しかな?まさに人生の格闘ロマン!アントニオ猪木さんが言われました元気あればなんでもできる!と。それとプロレスは闘いだと。長野さんがやってる。本来の基本重視な攻防が本当のプロフェッショナルレスリングの姿。マジで風香さんとの格闘芸術よかった!ぶれることなく自信持って☆ダァーッ
【2009/10/31 14:00】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


