長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





めざせ☆アンパンマン
風邪ひいちゃいました(^^ゞ私バカじゃなかったぁ(^O^)よかったっ!
土曜日くらいから体調悪くて今日一日寝れば明日には元気になりそうな予感☆早く治りますように…神様☆彡
自主トレも練習もまともにできてなくて気持ちばかり焦っちゃってて、治ったら今までの倍以上練習しなきゃ♪風邪の辛さより練習できないことのほうが辛くて。私って練習バカまっしぐらですね!亥年なのでつっぱしることしかできず、それが長所でもあり短所でもありってかんじでo(^-^)o
干支や血液型って性格とか持味がでるのかなっ…。 どうなんだろう!?
えっと…とりあえずバイ菌をやっつけて元気100倍になりたいとおもいます!!


この記事に対するコメント
今日、練習いなかったから心配しました。
ゆっくり寝て早く復活してねo(^-^)o
【2006/05/25 00:21】 URL | 奥村★ #-[ 編集]

今日、せっかくレスリングの本買って練習行ったのに~。次会う時はもっと強くなってるよ!なんちゃって(^^;)>早くよくなれ!!
【2006/05/25 00:45】 URL | 酒井オジさま #-[ 編集]

ありがとぉございます(*^_^*)風邪もうよくなって今は元気100倍になったかんじです☆金曜日、練習お願いします(^O^)/
【2006/05/25 08:23】 URL | みか #-[ 編集]

レスリングの本ですかぁ~(^O^)/私も今度見せてほしいです!酒井オジさま、レスリングの試合一緒に出ましょ!?スパーリングや技研いっぱいいっぱい相手お願いします☆
【2006/05/25 08:27】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


