長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





準備中
20091129104411
今日は仕事も練習もお休み





天気はくもりですねっo(^-^)o




降りませんように……




昼からお出かけしまぁぁぁす




バイト仲間の中村さんの演奏会へ行ってきます


オーケストラ



ワクワク





この記事に対するコメント
おぉ~素敵な笑顔ですなぁ
癒されますねー
【2009/11/29 13:00】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

オーケストラかあ・・・なんか、エレガントですね^^
【2009/11/30 00:07】 URL | ken #-[ 編集]

久しぶりの登場ですネ!

元気そうで、よかったです。

雨、降って来ちゃいましたけど
大丈夫でしたか?
【2009/11/30 00:15】 URL | 八角形 #-[ 編集]

お~なかなか渋いですな~☆たまにはそんなのもいいですね!
【2009/11/30 18:15】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

私実は笑顔が凄く苦手で笑顔で癒されると言われてなんだか嬉しすぎます(>_<)ありがとうございます
【2009/12/08 15:22】 URL | みか #-[ 編集]

今までオーケストラ聴きにお出かけしたことがなく知り合いの方がやっていなければなかなか機会もなくなのでオーケストラ迫力あるしリラックスできて良いです
もし良ければ是非行ってみて下さいm(__)m
【2009/12/08 15:26】 URL | みか #-[ 編集]

なぜかオーケストラ聴きに行く時はいつも雨が降ります今回はギリギリセーフでした

お出かけすると一日中お天気が珍しい気がします…雨女なんですかね
【2009/12/08 15:31】 URL | みか #-[ 編集]

ホントたまにしか機会がないので、たまにのオーケストラはとっても良いです

今度はオペラを見に行きたくて……
イロイロなことにチャレジしまぁす
【2009/12/08 21:50】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


