長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





只今~
20091209223920
お風呂にはいって体ぽかぽか

只今ストレッチ中でごぢゃる


お風呂の後のストレッチはなんともいえないくらい気持ちが良い



昨日サンリオでキティちゃんの500円くじをしましたぁぁ


ルームシューズ~


これで部屋の中にいても足ぽかぽか



冷え症解消できるかも~



明日は計量に行ってきます


この記事に対するコメント
お風呂の画像は無いんですか?
【2009/12/09 23:01】 URL | 王様 #grGQ8zlQ[ 編集]

リラックスムードなので、調整は順調なんですね。

11日が楽しみです。
【2009/12/09 23:40】 URL | ken #-[ 編集]

自分事で恐縮ですがメチャクチャ良い事がありました。

今、気になる格闘家+プロレスラーがいます。
その選手がブログを書いていまして、そこに自分もコメントを書かせて貰っています。

なんと!なんとですよ。その選手からコメントが返ってきたんです。

もうすぐ、大事な試合があるというのに・・・
自分なんかにコメントを返してくれて・・・


長野さん!!

ありがとうございました。

祝!単独スポナビ登場!!

インタビューも拝見させていただきました。

【2009/12/10 01:26】 URL | 八角形 #-[ 編集]

いよいよ明日は美香さんにとっての大一番トーナメント決勝ですね!
もうここまで来たら無心になって勝つ事だけを考え頑張って下さいよ!

美香さんなら大丈夫!
美香さんなら勝てる!!
美香さん優勝だ~!!!

岐阜から芝先生と優勝祈って応援してますよ!!

美香さんファイト!

1・2・3ダー!!
【2009/12/10 07:13】 URL | 岐阜が1番 #-[ 編集]

王様さんへ☆

長い間、コメントの返事を書くの遅くなりすみませんでした


お風呂の画像ですか何かリクエストはありますか…
【2010/01/22 09:42】 URL | みか #-[ 編集]

kenさんへ☆

長い間、コメントの返事書いてなく遅くなってしまいすみませんでした
12月11日、文の内容も前の事なのですが試合の時、本当に応援していただき楽しみにしてますといっていただきありがとうございますm(__)m
【2010/01/22 09:43】 URL | みか #-[ 編集]

八角形さんへ☆


長い間、コメントの返事遅くなりすみませんでした

いつもだいぶ遅くなってしまって…でも必ず返事を書きます

私のことをそのようにいっていただけるなんて光栄ですm(__)m

いつもコメントを書いていただき本当にありがとうございますコメントの言葉、大切にしていきたいし日々の力になっています。

また返事遅くなるかもしれませんが、コメントもblog更新も頑張っていきます。
よろしくお願いします
【2010/01/22 09:49】 URL | みか #-[ 編集]

岐阜が1番さんへ☆

お正月帰った時に、芝先生にお会いしました。電話の時も会った時も岐阜が1番さんの話を聞かせていただきます
今度、岐阜帰った時お会いできたら嬉しいですm(__)m

これからも宜しくお願いします
【2010/01/22 09:54】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


