長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





くつろぎ~
計量無事パスし、お風呂入ってご飯食べてくつろいでいまぁぁす


明日は試合

頑張ります


今回のテーマは「知恵・力・勇気」です。

前に前に向かって寝技で一本狙います。

応援よろしくお願いしますm(__)m



明日売店で『RINSGSTARS Vol.5』と、前に風香さんと一緒に取材していただいた号も売るらしいです

是非見てください


この記事に対するコメント
       明                                                              日    

    大                                                                                                                              丈                                                                                                                              夫                                                                                                                             !!                                                                                                                           で                                                              す                                                                                                                             
【2009/12/11 01:05】 URL | 八角形 #-[ 編集]

申し訳ありません。

なれない事をしてしまい行変えがうまくいきませんでした。

笑ってやって下さい。
【2009/12/11 01:16】 URL | 八角形 #-[ 編集]

これから応援に行きますよ。

見事な一本勝ち、期待してます。
【2009/12/11 13:44】 URL | ken #-[ 編集]

勝利おめでとうございます!☆ナーシャ!売店で長野さんに挨拶出来てうれしいです☆丁寧に話してくれてありがとうございました☆プロレスでは是非レガース付けてバトラーツ、女王バチで見たいものです!華名さんとの試合見たいですね!長野さんは大技ばかりのプロレスの現状の中、真のストロングスタイルできる選手の一人かも知れない☆これからも応援します!
【2009/12/11 22:30】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

八角形さんへ☆

素敵な文ありがとうございますm(__)m
行列間違い私もやります
行列が違ってもめちゃくちゃ伝わります
ありがとうございます
【2010/01/22 09:58】 URL | みか #-[ 編集]

kenさんへ☆

試合会場に応援来ていただきありがとうございましたm(__)m
応援していただきパワーをもらい一本勝ちできました。
あの日は今までの中でも最高にいい日になりました
【2010/01/22 10:01】 URL | みか #-[ 編集]

燃える情念さんへ☆

長い間、コメントの返事遅くなりすみませんでした

試合会場に来ていただきありがとうございましたm(__)m売店にも来ていただき本当に本当にありがとうございます。

プロレスの事、わからないことばかりですが、応援してくださる方がいるという思いがなければ崩れてしまいそうですが、燃える情念さんのようにいってくださる方がいるという気持ちをもってやっていきます

【2010/01/22 10:08】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


