長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





土曜日イベント
今週土曜19日に秋葉原のパソコン工房さんの店頭イベントでジュエルスのPRをします。
お時間あえば遊びにいらして下さい!

スケジュール 12月19日(土)17:00~19:00 パソコン工房 秋葉原本店

17:00~ 17:40
# 長野美香選手とJEWELS出場選手 トークと格闘技のパフォーマンス

17:40~ 18:20
# 高橋Lisaさんのトークショー

18:30~ 18:40
# ジャンケン大会 長野選手サイン入りMicroSoft Arc Mouse などの景品が当たります。


12月19日 18:30~ パソコン工房秋葉原本店 ジャンケン大会 予定プレゼント
# 長野 美香選手サイン入り MicroSoft ARC MOUSE 2名様
# MSI 製グラフィックカード GeForce GTS 250 512MB 1名様

*商品の内容・当選者数は変更になる場合があります。




しゃべりがドキドキですが、頑張ります

是非遊びに来て下さいm(__)m


お待ちしてます


この記事に対するコメント
そっか~そんなイベントあるんですね☆しゃべりは緊張すると思うがそれも社会と言う格闘ですね。
【2009/12/16 14:45】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

先日のジュエルス6を観戦して以来、ジュエルスのファンになりました。19日のイベントも行こうと思います。長野さん以外の選手の方も来るんですか?
【2009/12/16 21:15】 URL | ユウ #-[ 編集]

え~とっ!

19日(土)は・・・・おっ!!休みじゃん!

大丈夫!実戦練習です。

秋葉原 17:00 行きます。
【2009/12/16 23:23】 URL | 八角形 #-[ 編集]

長野さん頑張ってください応援してます!
【2009/12/16 23:59】 URL | のり #-[ 編集]

もちろん 予定に入ってますし、宣伝もバッチリしてますよ!!
【2009/12/17 04:29】 URL | 武蔵 #-[ 編集]

おはようございます
飼っていたネコが川に転落して流されてしまったREDBIRDです(ネコは無事でした)

秋葉原・・・19日は厳しいです

ただ20日のパーティーに参加予定ですので、是非写真を一緒に撮って下さい(サインも欲しいです)
【2009/12/17 10:05】 URL | REDBIRD #-[ 編集]

トークイベントも増えてきましたね。

がんばって下さい。
【2009/12/17 22:34】 URL | ken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


