長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





夢かなぁ…
20091218110006
昨夜、朝方かわからないのですが、地震があった気がします



夢なのか現実だったのか……。



それもけっこう揺れていた様な感じなんです。


皆さん、感じました?


この記事に対するコメント
夢じゃないです
地震ありましたよ~
かなりお疲れの様ですね
我がジムの大事な人ですから
万が一の時は、しっかり起きて
逃げて下さいね
明日もあさってもイベントですね
頑張って下さい!
【2009/12/18 11:07】 URL | Hikaru #-[ 編集]

朝方、関東では地震があったようです
伊東は震度5弱でした
ボクは阪神大震災を経験しているので、地震には敏感です

ところで、何故故に「あすなろ白書」なのでしょう?
キムタクの「オレじゃダメか?」のセリフは今でも印象深いです
【2009/12/18 11:59】 URL | REDBIRD #-[ 編集]

やっぱり大物だなあ。
【2009/12/18 19:55】 URL | ken #-[ 編集]

自分も「地震」があったのか? 

どうか????

「自信」がないのですが・・・

長野さん、ご「自身」が体感したのであれば
夢じゃないです。

壊れた物とか、なかったですか?
【2009/12/19 01:36】 URL | 八角形 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


