長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





CS放送
20091218111225
CS放送の取材をしていただきましたぁ(^0^)/


柳野玲子さんとのトーク楽しかったです


ありがとうございましたm(__)m


お酒の話、食べ放題の話テンション上がります


私、友達少ないので友達になってくださいm(__)m


本当にありがとうございました


この記事に対するコメント
・・・友達になりましょうヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

まあ到底無理な話なんですが、イベント、取材等で多忙を極めてますね

そんな中でも笑顔を絶やさない長野選手が好きです
【2009/12/18 12:01】 URL | REDBIRD #-[ 編集]

なんて番組ですか?放送予定日は?
すごい気になるんですけど。
【2009/12/18 13:14】 URL | 王様 #grGQ8zlQ[ 編集]

食べ放題、おすすめの店があったら教えて下さい。
【2009/12/18 19:57】 URL | ken #-[ 編集]

うーんそっか~忙しいですね~。人生いろいろあるのもよし!
【2009/12/18 22:08】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

今、ピンク色したパソコンの画面とにらめっこ
しています。

5行目に謎のコメントが・・・
う~ん、解からん?????  

まずっ!また、夜更しをしてしまった!
明日、いやもう今日ですが大事なイベントが
秋葉原であるんだった!!

とっとと、寝よ。
【2009/12/19 02:02】 URL | 八角形 #-[ 編集]

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
【2009/12/19 03:42】 URL | まりか #nDTBDoWs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


