長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ジュエルスパーティー
20091220174422
20091220174415
20091220174406
13時~新宿でジュエルスのパーティーがありましたぁぁ


選手、関係者、お客様凄い人数でした


お客様いつもジュエルスを応援していただきパーティーに来ていただき本当にありがとうございましたm(__)m


来年もジュエルスをよろしくお願いします


この記事に対するコメント
パーティーに参加させて頂きましたv-272
気さくにお話させていただけて、とても楽しかったです。
来年はー52kgでも一本勝ちの山を築いて下さいねv-237
頑張って下さい。
応援してますv-218
【2009/12/20 18:04】 URL | モコ #-[ 編集]

美香さん、お疲れさまです。
パーティー参加させてもらいました。

選手の皆さん、リングとはまた違った
印象でよかったです。
最後の選手全員でのお見送りでは
舞い上がってしましましたv-10

これからも交流のイベントv-272
期待しています!


【2009/12/20 19:39】 URL | キティさん #-[ 編集]

技能賞を獲得されたそうで、おめでとうございます。
これからも一本目指して試合頑張って下さい!!
【2009/12/20 21:37】 URL | あき #-[ 編集]

技能賞受賞、おめでとうございます。

来年は最優秀選手賞と年間最高試合賞を狙っちゃいましょう。
【2009/12/20 21:44】 URL | ken #-[ 編集]

こんばんわ
パーティー、お疲れ様でした
日帰り東京も意外と楽しいですね

今日は気さくに写真撮影、サインに応じて頂いてありがとうございました
色紙はさっそくラックにディスプレイしました
今、デジカメをプリントアウトしてる最中です

色々とお話したかったんですが、やっぱり本人さんを目の前にすると緊張しますね^^;

プレゼント、お粗末でしたが気にいってもらえたでしょうか?
一応、長野選手をイメージしたカラーをチョイスしたつもりなんですが・・・

まだ年は明けてませんが、来年も大活躍を期待してます
それではオヤスミナサイ

押忍
【2009/12/20 23:35】 URL | REDBIRD #-[ 編集]

週末の2試合・・・もとい、2イベントとも参加させていただきました。

こちらこそ、ありがとうございました。

両日とも「立ちっぱなし」で大変でしたネ。

技能賞獲得コメント時に「いい年になりました。」「来年はトップグループに入りたい。」と
すごく前向きなコメントが聞けて安心しました。

あと2週間ありますが「終わりよければ、すべてよし」と言うことわざどおりになりそうですネ。

26日、トークも上達した(?)長野さんがどのような話をするのか?楽しみです。



【2009/12/21 02:09】 URL | 八角形 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 18:22】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 02:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 05:45】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


