長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





メリークリスマス☆
皆さんいかがお過ごしですか?


Happyなクリスマスお過ごしですか?








私は………………










23日の夜いきなり体調を崩し、胃腸風邪になってしまいました



熱が上がり下がらなかったので、インフルエンザって心配で心配で病院へ行ったらインフルエンザではないとのことだったのでホッとしてます



でも胃腸風邪になったのはじめてだったので
ご飯が食べれない。
ご飯を食べると……






病院で薬をもらってからは体がだいぶ楽になってちゃんと熟睡できるようになりました


熱も下がりだるさも少しづつよくなってます。
頭はまだ痛いけどあと少しで治りそう






あぁぁーーーーなんで私はクリスマスとかには風邪をひいたりなんか嫌なことがある気がします。




めちゃくちゃHappyで幸せなクリスマスがほしい





お正月は実家でめちゃくちゃHappyなお正月を過ごしてやるぅ~


この記事に対するコメント
具合はどうですか?

明日のトークイベントは大丈夫かな?

早くおいしいご飯が食べられるようになるといいですね。
【2009/12/25 18:37】 URL | ken #-[ 編集]

後ろ向きに考えると辛くなるから
前向きに行きましょう!
今の内に悪いもの出しちゃえば
年末年始は元気に楽しく
過ごせると思えば
スッキリしませんか?
頑張って胃腸病から一本勝ち
取りましょう!
【2009/12/25 22:29】 URL | Hikaru #-[ 編集]

それはそれはお気の毒に。
寒い時に風邪をひくとテンション落ちますよね。
一日でも早く風邪を治して下さい!
【2009/12/25 23:15】 URL | よしあき #-[ 編集]

大丈夫ですか?この一年間の緊張感から、解き放たれ、パーティー取材と休む暇なかったみたいなので、身体が悲鳴をあげたのかもしれませんゆっくり休養をとって、リフレッシュしてください!この休養は、サンタさんからのプレゼントだと、前向きに考えてみてはどうですか?
…ちょっと無理かな
早く良くなってくださいね
【2009/12/25 23:59】 URL | きいちゃん #-[ 編集]

昨日はブログ更新がなかったので、気にはなっていたのですが・・・胃腸風邪ですか。
あまり聞きなれない風邪ですネ。

今月は試合、イベント、しごき?いや、練習で大変でしたから。

「チョット休みな」ってもう一人の長野さんがブレーキをかけたんですよ。

今日のイベントは?
長野さんの話は聞きたいけど・・・
無理をして岐阜に帰れなくなったら大変ですよ!
自分らにしたらこっちのほうがツライです。

本当に無理はしないで下さい。


それと、ヤフーのニュース欄を見ていたらピン・ポ~ンな記事が出ていました。

<風邪をひきにくくする為に>

■ヨーグルトを食べる

■バナナを食べる

■めかぶを食べる

■トーストにジャムを塗る

■トーストにバナナを乗せて焼く

■ヨーグルトにジャム(あるいはバナナ)を入れる

■味噌汁にナメコを入れる

■納豆にオクラを入れる(めかぶや長芋も可。全部入れてもOK)

■味噌汁を納豆汁にする

■ご飯に芋を混ぜて炊く

以上の食べ物がいいみたいです。
ちょっと遅かったけれど参考にしてみて下さい。

あと、きずいていました?今月のブログ更新回数・・・
過去、最高じゃないですか?



【2009/12/26 01:24】 URL | 八角形 #-[ 編集]

クリスマス終わりましたがまじっすか!それは嫌ですね!長野さんは綺麗だから本来なら夜はね~。残念ですが来年は幸せなことがたくさんあると思い人生進もう☆僕は昨日は寂しいものですよ。プロレス観戦して(笑)頑張ろう!長野さんが早く回復しますように!ナーシャ
【2009/12/26 22:56】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


