長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


腕ガクガク(>_<)
夕方6時~9時まで阿部学院へ練習に行きました(^O^)/
軽くアップ→マット運動→準備体操→打ち込み→グランド→スパーリング→サーキット→補強して終了☆補強の腕立てがそり腕立てと逆そり腕立てを50回ずつなんですけどみんなが揃えてやらないと数が進まず精神的にも肉体的にもきて腕ガクガクになったんですけどいい汗がポタリポタリ…(^o^;
チューブで二人ペアになって引き合いや手首だけ動かして引いたりと一人でも十分できます。腕がパンパンになって凄いいいかんじなので是非、自主トレでオススメでぇす!私、筋肉フェチなのでオススメの筋トレのやり方を教えてください(*^_^*)
ということで、久々にブログ書きました(^^ゞ明日からもブログ書くマァ~イケン。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
待ってました!
【2006/06/07 05:24】 URL | おじさん #-[ 編集]

キャピ(^3^)/       おじさん☆       久々のブログちょっぴり緊張でした!今日からもブログ書きまぁ~す(^O^)/
【2006/06/07 08:12】 URL | みか #-[ 編集]

お勧めというか、ウエイトトレーニングの基本はベンチプレス、デッドリフト、スクワットのビック3と言われているものです。
が、レスリングで必要な筋肉がよく分からないのと、ただ筋肉をつけてパワーを上げても上手く使えれなければ意味がないんで、これっといったお勧めはわからんですねぇ。
まっ 目標を持って計画的に地道なトレーニングが一番でないかと。
【2006/06/08 18:42】 URL | 殿(との) #-[ 編集]

はぁぁ~い(^O^)地道に筋トレをしていきます。でも殿さまのトレーニング今度教えてください(*^_^*)
【2006/06/09 14:54】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。