長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





今できること…
今日の練習は練習場がいっぱいになるほど人がたくさんいました(^O^)人がたくさんいると活気があってなんか好きです☆体験の方がたくさん参加していてまた違ったかんじが良かったです。私も2ヵ月前はそうだったんだなって振り返りましたo(^-^)o今社会人大会にむけて体重調整中です。喉がかわいて食べるより飲むほうが先走ってしまい体力がおちてしまう気がして怖いです。
でも今は体調も良いので体重を落として調節していこうと思っています!
試合のことを考えると心臓がドキドキしてしまいます。2年半ぶりの試合でもうすべてが1からスタートというかんじなので負けたとしてもつぎつぎと前向きにいこうと思います。でもマットにあがる以上、負けたくないという意志で戦います!!
日に日にすぎるのが早いのが焦ります。練習に集中してホールだけはされないように取り組みたいと思います。前までは極度の練習嫌いでした。でも今は練習が楽しくて楽しくて毎日何時間でも練習したいです。これからも練習たくさんしていつか笑いたいです\(^O^)/


この記事に対するコメント
みかchanはよく頑張ってるよね~、感心感心。
試合は練習の延長のつもりで楽しもう(^^)/
勝利者賞はもう考えてあるからねぇ♪
【2006/06/08 20:00】 URL | オジさま #-[ 編集]

打撃と基礎体力トレーニングを中心にしていけばと思います。
基礎体はウエイトトレーニングが中心なので一緒にやりましょう!
【2006/06/09 04:25】 URL | 現場監督 #-[ 編集]

はぁぁい(^O^)/いつもオジさまにスパーリング相手してもらって光栄です☆いっぱい②相手してくださいm(__)mそうですよね!練習の延長だと思ってやります♪オジさま、試合頑張るので見ていて下さいね(*^_^*) 勝利者賞☆彡キラ~(^O^)/ガンバロッ!!!
【2006/06/09 08:48】 URL | みか #-[ 編集]

打撃が全然できなくて是非教えて下さいm(__)m   ウエイトトレーニング好きなのでじゃん②練習したいです!ワクワクo(^-^)o練習ビシバシめっちゃキツイの宜しくお願いします\(^O^)/
【2006/06/09 08:55】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


