長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





私の居場所
20100115125224
20100115125218
20100115125213
20100115125205
昨日はCORE王子


練習後に、すごいたくさんの方とワイワイ食事したり飲んだり新年会をしましたぁ



皆さん本当に素敵な方ばかりで感動します


得に安田さんと安田さんの奥様


いつもお話させていただくのですが話しを聞いていると感極まってじわぁーと込み上げてくるものがあります。
昨日は心の中で感動して泣いてました。


この空間にいられて安心します。今まで求めていた空間というか私の居場所。この心の居場所でもある場所があるって安心します。


CORE蒲田CORE王子



今日改めてこの場所でずっと頑張っていきたいと思いました。





いろんなふぐ料理とチゲ鍋をいただきましたm(__)m


本当に本当にいつもありがとうございます。

ご馳走様でした




画像いっぱい撮っていただきましたぁ(^0^)/


この記事に対するコメント
お疲れ様です
ホントにCOREっていいですね
ワタシも気持ちが和みます
今度は蒲田に来て下さい
忘年会の時みたいに楽しく
皆で飲みたいです!
【2010/01/15 17:23】 URL | Hikaru #-[ 編集]

素敵な仲間がいるって、いいですねえ^^
【2010/01/15 21:56】 URL | ken #-[ 編集]

ここだけじゃないですよネ。

長野さんの居場所!!

(ちょっと、辛口)
【2010/01/16 02:12】 URL | 八角形 #-[ 編集]

素敵な居場所ですね(^O^)
【2010/01/16 10:51】 URL | カズ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


