長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





毎晩………。
毎晩、怖い夢…嫌な夢…を見ます



うなされて起きます




怖い夢を毎晩見るって何かあるんですかねっ



夢って今や未来を表しているとかいないとかって聞いたことがあるんです。



目覚めが悪くて



肩がこるし



朝起きるとどぉっーと疲れる気がします。




怖い夢見ないようにする何かおまじないとかありますか?



すみません誰か教えて下さいm(__)m




この記事に対するコメント
俺の知り合いの精神科医によると、脳の中のストレスや不安感を、睡眠中、悪夢を見る事で発散してるのだそうなので、あまり、気にしなくていいと思いますよ。参考にならなかったら、ゴメンナサイ。ほなね。
【2010/01/21 14:09】 URL | 匿名キボンヌ #-[ 編集]

自分は、夢の中のストーリーが嫌な方にいったら、コノヤロー!位に強く、思いどうりになれって念じると、好きなようにストーリーに書き換えられます(笑)
お試しあれ☆
【2010/01/21 18:32】 URL | しー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/21 19:26】 | #[ 編集]

いい夢を見ても、いいこと起きないから、あまり気にしなくていいんじゃないですか。
【2010/01/21 20:10】 URL | ken #-[ 編集]

レム睡眠時に夢を見るようで、一時脳が活性化して記憶を整理している時に夢を見るとあります。
原因はわからないようで、みな楽しい事、夢中になる事を見つけた事で気にならなくなってるみたいです。
ガキの頃は夢見たくて、好きな人の写真を枕の下に入れたりしたっけ…
あまり気にせずにね

長文すいませんm(__)m
【2010/01/21 21:37】 URL | 納豆 #-[ 編集]

読み直して思ったけど、夢からくる肩こりじゃなくて、肩こりからくる夢?
と思いました

リラックス!!
【2010/01/21 21:41】 URL | 納豆 #-[ 編集]




楽しいこと考えながら寝るとか?


バカみたいな答えですいません……。


【2010/01/21 23:09】 URL | キルキッド #JoospPAk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/22 00:43】 | #[ 編集]

【2010/01/22 01:15】 URL | #-[ 編集]

ワタシもよく見ます(T.T)
やっぱりストレス感じてたり
疲れてたりすると、そうなる
感じです
好きなお酒飲んだり、好きな物
食べて楽しいことしたり
考えたら治るかな?
【2010/01/22 03:14】 URL | Hikaru #-[ 編集]

大丈夫ですか!?
疲れてたり、何か緊張していたりすると、
時々みたりしますよね。

怖い夢はイヤだけど、
あくまで夢なので気にせず、
毎日を楽しんで下さいね^^
【2010/01/22 09:11】 URL | ウォーター #NSzlzlSc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/22 11:15】 | #[ 編集]

怖い夢ですか…
自分も怖いというか嫌~な夢みます。
どうすればいいんでしょうね 
あまりにもまた夢をみるようでしたらちゃんとしたお医者さんに行った方がいいのでは  
【2010/01/22 16:14】 URL | よしあき #-[ 編集]

素敵な彼氏の腕枕で寝たら大丈夫だよ!!
【2010/01/22 16:53】 URL | まこ #ONVmrvNQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/22 21:46】 | #[ 編集]

寝るときの体勢が影響おおきいと思います。
自分の場合は、仰向けでお腹の上に手とか乗せた状態で寝たら絶対嫌な夢を見ます。
横向きに寝たら平気です。
寝るときの姿勢を変えてみてはどうですか?
【2010/01/22 22:01】 URL | wateru #-[ 編集]

ピンポ~ン「真夜中の宅急便で~す!」

「お届け物のサンド・バックで~す。」

このサンド・バックに「怖い夢」「嫌な夢」を叩き込んで弊社まで送り返して下さい。

素敵な夢とお取替えいたします。

なお、返品送料はお客様ご負担とさせていただきます。

おっと!冗談はさておきまして・・・

たぶん軽いストレスだと思います。

これからの予定の中に気がむかない行事は
ありませんか?

それを乗り越えてしまえばたぶん良くなると思います。

【2010/01/23 01:50】 URL | 八角形 #-[ 編集]

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/23 04:34】 URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


