長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ありがとうございましたm(__)m
20100123102819
たくさんの方にたくさんのコメント本当にありがとうございました


是非、参考にさせていただきます





すみません…もうひとつ悩みがありまして


最近、肌荒れと口の両端にあかぎれみたいなものがあってもう一週間経つのですが、治りません


何か良い薬ありますか?


すみません、教えてください


この記事に対するコメント


オロナインとかだめですか?
【2010/01/23 13:36】 URL | キルキッド #JoospPAk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/23 13:57】 | #[ 編集]

ビールを飲むときに市販のレモン果汁を少し入れて飲んでいたら、肌の調子が良くなりました。アルコールでビタミンCの吸収が良くなったのかもしれません。オススメです。
でも、打撃練習をした後はアルコールを控えてくださいね。
【2010/01/23 15:34】 URL | ユキ #-[ 編集]

口内炎の一種、乾燥からくるアレルギー、様々な可能性があるので皮膚科に掛かるのがおすすめです。

忙しいと思いますが頑張って下さいましm(__)m
【2010/01/23 16:58】 URL | 納豆 #-[ 編集]

口の両端のは僕もなります。ミートソース食べた後みたいな(笑)
これは胃が荒れてるからですよ!ズバリ、チョコの食べ過ぎ。もしくはお酒の飲み過ぎ?自分はチョコやお菓子を食べまくるとなりま~す。
【2010/01/23 19:41】 URL | しー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/23 21:10】 | #[ 編集]

睡眠&ビタミン(^O^)
【2010/01/23 22:41】 URL | カズ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/24 01:43】 | #[ 編集]

前回のときもふれさせていただきましたが胃の調子がよくないんじゃないでしょうか?

胃腸が弱い長野さんですからストレや食べ過ぎに注意して下さい。

軟膏類を塗るときは薬剤師さんに相談してからのほうがいいですよ。

肌荒れに関しましては自分にはよく解らないのですが・・・これも胃からきていると思われます。

全部、胃のせいになってしまいましたが
参考になったでしょうか?

早くよくなるといいですネ。
【2010/01/24 01:52】 URL | 八角形 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/24 03:17】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/24 17:24】 | #[ 編集]

☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆
【2010/01/24 22:27】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

オハです^^
胃腸に優しい食事と睡眠が基本じゃないでしょーか?
その2点を押さえつつ、皮膚科で軟膏を処方してもらうのが一番早く治ると思いますよー!

あとは、加湿器や乳液等でお肌の水分を保つことも、
忘れずに(笑 お大事に!!
【2010/01/26 07:02】 URL | ハーレー #NSzlzlSc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 10:05】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


