長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





私の学校(^^)v
20060609141811
5月からほぼ毎日「NAS」というジム通っています☆ ただ走って自転車こいだり軽く筋トレしてるんですけど、毎日走ると太らないですねo(^-^)oそれに体力もついていくと思うので一石二鳥☆彡
エアロとかヨガとかもあるんですけど走ったあとにやるのがきつくてなかなかできないでいます(^o^;
おばちゃんやおじちゃんたちがめっちゃエアロとかでノリノリで汗かきまくっているので私も見習らいたいと思います!
画像の真ん中に写っているおじちゃんも頑張り中(^O^)/撮っちゃった…エヘッ
これからも通ってバッチリ体力つけたいと思います♪


この記事に対するコメント
みか~♪久しぶりだね。最近全然会ってないから話したいことがたくさんあるよ!
みか、結構練習しているみたいだね!!
筋肉はウエイトだけじゃつかないから食事も大切にね!体重調整中は特に!!ってちえも気にしなくちゃいけないんだけどね・・・
【2006/06/11 20:02】 URL | チャリンコちえ #-[ 編集]

ちえ~最近ずっと会えないでいるね(;_;)私もちえに話したいこといっぱいあってちえの話もいっぱい聞きたいょ~!!      例の話とか…      そうだよねっ食べなきゃ力もでないし筋肉もおとろいちゃうよね(>_<)食べなきゃ。          試合まで半月だね。ちえ~お互い頑張ろうねん(^O^)/
【2006/06/12 18:22】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


