長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





カタログ撮影
20100206125624
20100206125614
昨日、リバーサルさんのカタログ撮影に行ってきましたぁ



杉山しずかちゃんと岡田円ちゃんと一緒



しずかちゃんとまどかちゃんがめっちゃ元気良くて楽しくてずっと笑ってて(^0^)/見てて楽しかったですめっちゃ楽しい撮影でしたぁぁ




帰り際、所英男選手と福田力選手に会うことができ撮影もちらっと見れて感激でしたぁ~凄い迫力


興奮




写真も撮っていただきました




実は福田力選手は地元も同じ岐阜県で同じ高校に通ってたんです。レスリング部の先輩


なんだか会うと嬉しくなります




写真を撮っていただきました、デザイナーのコンドウさん

まどかちゃんと一緒に写真撮っていただきましたぁ


コンドウさんありがとうございましたm(__)m


リバーサルのスタッフの方々ありがとうございましたm(__)m


この記事に対するコメント
おっ、所選手だ。

いいなあ。
【2010/02/06 18:44】 URL | ken #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 18:49】 | #[ 編集]

画像を縦横きちんと直してからアップ出来ないんでしょうか?
【2010/02/06 20:50】 URL | ジョニー #-[ 編集]

カキウチ最強
カキウチ最強カキウチ最強☆・。・☆
カキウチ最強
【2010/02/07 00:11】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

リバーサルのカタログ。

いつ頃店頭に置かれるのですか?

出来上がりが楽しみです。



それと、元気そうで良かったです。
【2010/02/07 00:42】 URL | 八角形 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/07 01:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/09 06:47】 | #[ 編集]

お~福田選手とはそんな間柄でしたか~!福田選手はリキプロにいましたよね。
【2010/02/10 00:08】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]




所好きです!!



【2010/02/10 22:56】 URL | キルキッド #JoospPAk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


