長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





『ぷっ』すま
今晩(2/9)の23:15~ TV朝日系列で放送される『ぷっ』すま に出演しています!

是非チェックしてみて下さい。



この記事に対するコメント
カキウチ最強☆・。・☆カキウチ最強
【2010/02/09 13:35】 URL | カキウチ最強 #-[ 編集]

必ず見ます(^O^)/
【2010/02/09 17:33】 URL | カズ #-[ 編集]

お疲れ様です
絶対観ます!と言うか
ビデオもセットしました
楽しみです~
【2010/02/09 18:19】 URL | Hikaru #-[ 編集]

絶対見ます
楽しみにしてます
【2010/02/09 18:42】 URL | きいちゃん #-[ 編集]

おっ!
ユースケあたりに蹴りをいれてるのを想像しながらチェックします

チェック、ダブルチェックです
【2010/02/09 19:49】 URL | 納豆 #-[ 編集]

すごいですね。ぜひ、見ますね。
【2010/02/09 20:09】 URL | ken #-[ 編集]

俺も、絶対見ます。ほなね。
【2010/02/09 21:06】 URL | 匿名キボンヌ #-[ 編集]

見てます(笑)
【2010/02/09 23:59】 URL | 燃える情念 #-[ 編集]

ファンになりました(⌒0⌒)/~~
頑張って下さい(^∀^)>
【2010/02/10 00:06】 URL | dai #-[ 編集]

テレビで見ました!まじでかわいいっす!fanになりました。!
【2010/02/10 00:11】 URL | SMAP #-[ 編集]

ぷっすま楽しく見させてもらいました。
これからも期待しています。
プロレスの試合も沢山出で欲しいです。
【2010/02/10 00:24】 URL | 運まかせ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 00:35】 | #[ 編集]

見ました!
総合にプロレスにとがんばってください!
プロレスも子供がいる団体でなくてちゃんとした試合が見たいです。
【2010/02/10 00:44】 URL | 若大将 #-[ 編集]

今日テレビ見ました
総合格闘技やってるようには見えないです
ほんとカワイィ

格闘技好きだから今度試合をみてみたいです!
【2010/02/10 01:04】 URL | ムロパン #-[ 編集]

ホントにかわいいです!これからも頑張って下さいね。お名前覚えときます
【2010/02/10 01:19】 URL | びよひこ #-[ 編集]

え~っ!!

長野さん「女芸人」じゃなかったんですか?

あんな可愛いこどもがいるなんて・・・知らなかった。

これでソフトバンクからCMの依頼がきますネ。

また、一歩踏み出せましたネ。面白かったです。
【2010/02/10 02:36】 URL | 八角形 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 02:41】 | #[ 編集]

見ましたよ(*^o^*)

最近、表情がすごく良くなってきてますね~。

きっと、毎日充実しているんでしょうね。
【2010/02/10 18:22】 URL | 王様 #thBuWvNA[ 編集]

TV見ましたよ。

度胸ありますね^^
【2010/02/10 20:41】 URL | ken #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 21:29】 | #[ 編集]



見たかったです……。



【2010/02/10 22:54】 URL | キルキッド #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 01:50】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


